LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『キリテ』&PSP&配役発表!!

301128.jpg

まずは、ご来場頂いた方、

来れずとも応援してくださった方、

ありがとうございましたっ!!!

 

今回は原作の世界観どおり、

いつにも増して幻想的な舞台になったように思います。

【親方】もね、ナカナカニ面白い役でしたな。

演出・西田曰く、

「次につながる為に、この役で覚えて欲しいコトがある。」

うん。承知。

そんなモチベーションで取り組んだ役でしたが、

みなさんの目にはどう映ったでしょうか??

301129.jpg

あ、観に来れなかった方へ。

こんなシーンなかったス。

こんなスマイリーな役では無かったス。

捏造ス。

舞台写真を撮る時間があったんですけどね、

いい感じの照明になってたんで舞台に上がり、

洋二郎に撮ってもらいました。

サンクスアソシエイツ。

本当はアクションとかもやりたかったんだけどね・・・。

ま、ま、ま。

 

それにしても光田さんの曲はキレイだよねぇ・・・。

いつかまた演じてみたいです。

あんな旋律が流れる世界で。

本当にお世話になりました!!

 

で。

遅ればせながらPSPゲーット!!!

 

なんでかっつーとね。

徒党を組み、嬉々としてモンスターをハントしまくる劇団のみんなの仲間に入りてぇな~と思ったワケではなくてね。

そもそも俺、あんまゲームやんないの。

でもね、なーんかウラヤマシイ感はむちゃくちゃあってさ。

「アレ欲しー。」

ってウインドウ越しにトランペットを見つめていたのだよ。

ほしたらね、いつもお世話になってるメイクのMちゃんからこんなコメントが。

「かちょさーん。昨日、卒業式の謝恩会でね、PSPが当たったの。」

「ほーん。やったじゃん!」

「でもアタシ、ゲームってファミコン以来やってないんですよねぇ。。。」

キラーン。

「・・・それ1万で売らない?」

もうね、そこからは電光石火の超特急。

【俺に売ることが貴方にとって如何に有益か】

を10秒で伝え、商談成立!!

Mよ、ありがとう。愛してます☆☆☆

騙したワケでは決してないからね。

301124.jpg

で、今は毎日一緒に寝てます。

記念すべき一発目に入手したソフトは『EXIT』。

思考型アクションとゆージャンルにカテゴライズされるコイツがまた

オモシレーのなんのっ!!!

 

劇団の仕事や、その他モロモロやんなきゃいけないコトが山ほどあんだけどさ、

しばらくはコイツの虜っす。病みついておりやす。

 

そんでもって。

次回公演『美しの水』の配役発表が先日ありました!!

 

俺は・・・・

 

 

 

 

 

 

念願だった役を

戴くコト

が出来ました!!

 

これはね、本っっっっっ当に嬉しかった。

モンの凄いドキドキしましたですもの。

ワタクシ。

 

只々、心を込めて演じようと思います。

 

本気の加藤靖久をご期待下さい。

 

あ、前回約束してた品でございます。。。

301126.jpg
 

| 日記・独り言 | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キリテお疲れさまでした。しかも、公演後にお話もさせていただけて…ありがとうございました。美しでの念願のお役はアレですね?かなり嬉しい(笑)おめでとうございます♪ 楽しみ倍増(^^) もちろん剣も行きますよ。 稽古も始まるかと思いますが、体調崩さないようにお過ごしください。また元気に美しの水でお会いしたいです。

PSPは元ゲーマーとしても欲しい品。いいなぁ~(笑)

| みなみん | 2006/03/31 08:45 | URL | ≫ EDIT

「剣」のチラシ、僕ももらいましたが、格好良く且つシンプルで高ポイントです。ただ公開中に都内に行く事ができないんですよね。。どこで本編を観るかが問題だ。

| こけぶー | 2006/04/05 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT