LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今晩11時より!!

チャット大会します。

 

一応名目上はmixiの俺のコミュニティ『エダマメ部』の

“第2回部会”なんだけれども、

そこは千客万来ってコトで、どなたでも参加OKです!!

深夜までやってるので、途中参加も無問題。

ちなみに前回第1回はトリノオリンピックの開会式までやってました・・・。

 

入り口はコチラ。

http://edamame.crown.cgiboy.com/

 

パスは俺の誕生日で(笑)、

西暦の下2桁+月日で6桁の数字を入力してください。

 

明日の第10回『ばんばんざい!!』

直前に迫った『剣』の劇場公開、

そして『美しの水』について、色々語りましょう!!

 

もちろん、普段聞けない質問やら、人生相談、セリーグ開幕、日本の将来etc・・・。

 

ま、チャットだからなんでもありっすよ!!

 

では、待ってま~す★★★

| 日記・独り言 | 19:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美しの水の配役、おめでとうごじゃいます!

覚えてらっしゃるでしょうか、私はまだうら若き頃、加藤さんの大ファンとしてアンドレの芝居に通いつめていた、あのさなえちゃんです。

ちなみに劇団劇団の公演の時にサボテンのちくりんを託した者です。

今ではもう21歳…しばらく入退院をくり返していた私ですが、今年やっと、昨年参加できなくて悔しい思いをしたアンドレのワークショップに参加できることになりましたぁ!!いつもはデカダンな私ですが、ストイックになってがむばりたいです★

剣も、観に行きますよ。楽しみですね(^.^)

| 高野さなえ | 2006/04/06 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

