LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折り返し!!そして・・・。

まぁた飲んできちった。てへ。

流石に4日連続となると、あまり酒が入らなくなるモンだね。ひとつ学習。

 

梅雨入りしちゃったねぇ・・・。

俺、やっぱ雨キライ。

最近あんまメシ喰ってねぇな・・・。

あ、単純に酒のせいか。明日美味いカレーでも喰おう。

 

そんな風さMy Life 風が吹けば 未来が笑う。

 

うん。今夜はフィッシュマンズやね。

おやすみ。

 

| 映画・演劇・舞台 | 03:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初投稿です。11日昼・夜と最前列の何とも、うれしいやら、照れるやらの席で観劇させていただきました。(10月の公演も最前列でした・・・偶然)本当に何度見ても、楽しくて大笑いして幸せ~な気持ちで一杯になれる舞台ですね。帰りの新幹線でも一人ニヤケてました。公演後は入り口で年甲斐も無く?“御贔屓役者”の加藤さんに見とれていたら声をかけていただき、うれしさの余り?にTシャツを購入した者です。これからのご活躍も期待していますね。このブログも楽しみにしていますので是非続けてくださいね。

| ぶんちゃ | 2005/06/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

おやま。

連日楽しそうで良いじゃないですかー



といいつつも、明日でラスト。

公演始まるとホント終るのも早い感じ。

明日も楽しんで、熱い舞台にしてくださーーい。

どっかの空から舞台の成功祈っておきますんで。



しかし「俺派」って一体…………

| ぽんぽん | 2005/06/12 00:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れサマでしたー!!

姉も喜んでました★

レアなハプニング(?)も目撃しちゃったし♪笑

かなり素で笑ってらっしゃいましたょね?

今日は舞台終了後演者さんとも少しお話できて、

うれしかったです☆

Nさんにもラブレター渡せたしっ

(なんてねっ笑)

久しぶりにドキドキしたり、ときめいてみたりしたので、

ホント ありがとうございましたっm(_ _)m

また、よろしくお願いしますっっ 

でゎ?♪


| どら☆@エリクソン | 2005/06/12 03:42 | URL | ≫ EDIT

公演、お疲れさまでした。

今日"も"楽しい酒盛りの最中でしょうか?

来年3月に愉快な酔っ払い達……もとい、素敵な仲間達に再会できるのを楽しみにしています。

……個人的には、私の生まれ育った街でのお芝居に色々と感慨深いものがありました。恵比寿も変わったねぇ~(ヤッホーさん風に)という感じで。



ベンゴさんトークで気になったことがひとつ。

木曜の休憩中トークでしたか。

不人気テーマパークの猫モノってどこなんでしょう?

池袋? それとも多摩?

有名所はそれしか思い出せなかったのですが。

| りょーら | 2005/06/13 00:59 | URL | ≫ EDIT

>ぶんちゃさん



ありがとうございました!!&お返事遅くなってしまってゴメンなさい。



新幹線で東海地方というコトは、俺の実家の近くですな。あ!!てか、思い出しました。

「出身が近くのようで・・・。」って話かけてくれた方ですよね?(違ってたらスンマセン)

俺ね、生まれも育ちも東京なんですけど、本籍があるのが愛知なんです。

高3までは家族みんなで東京に住んでたんですケド、俺が大学に入る時に皆が名古屋に引っ込んだんです。

だから地方から来てる人の逆パターンというか・・・。

結構ちょくちょく実家には帰ってますよ~。



『愛・地球博』いつ行こっかなぁ。。



>ぽんぽん



だってそうじゃんかァ~(笑)。

俺の魅力に気付かせてやるっ!!にゃはは。



>エリクソン



こっちこそありがとうな!

しかし、姉さん似てねえな。小さいし(笑)。



HP見たよ。音楽好きなんだね。今度語ろう!

今、イチオシっていたりすんの??



>りょーら



毎度のコトながら、何回も足を運んで&差し入れまで頂いてありがとうございましたっ!!

全くもって感謝感謝です。



ご質問の件ですが・・・古参のほうです。

多摩地区のヤツです。

ブリトニーが好きなキャラのです(笑)。


| 加藤靖久 | 2005/06/16 03:56 | URL | ≫ EDIT

>>5

そうです、“同郷です”と声をかけた者です。覚えてて下さってありがとうございます、とってもうれしいですぅ!(今は実家に住んでないので少し手前で降りてます。私もいつ万博行こうかしら・・・)



私がアンドレにハマッタきっかけの一つが“ばんざい”の加藤さんだったので、20日の“ばんばんざい”も楽しみにしてますね。



それと、劇場で貰った「飛行機雲」のチラシには名前がありませんでしたが、HPには加藤さんの名前がありました。ご出演なら再演なんですよね、こちらもご活躍応援していますね~

| ぶんちゃ | 2005/06/16 19:53 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ。



あ、『ばんざい!!』観ていて下さったのですね。

重ね重ね大感謝ですっ!!



『飛行機雲』の件ですが・・・。

そうなんです!出演することになったんです!!

近日中に正式発表いたしますんで、もう少しだけ待っててくださいね♪


| 加藤靖久 | 2005/06/17 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT