LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい悲鳴。。。

感無量です。

あんなにも沢山の方に足をお運び頂き、

ただただ感謝です。ありがとうございました!!

同時に、お越し頂いたのに入場出来なかった方々。

本当に申し訳ありませんでした。

 

普段、舞台の上からお客様に芝居をお届けし、

生でのコミュニケーションを10年やってきたワケなのですが、

昨日はいつもとは全く質の違う感覚でした。

一生忘れないと思います。

大切にしていこうと強く感じています。

 

幸せな時間でした。ありがとう。

 

当初の予定には無かったのですが、

俺、今日も行きます。

 

皆さんを劇場でお待ちしています。

本日も混雑が予想されますので、

お早めのお越しをオススメ致します。

沢山の方とお会いしたい。

そして、皆さんの声をいっぱい聞きたいです。

 

感想など頂戴できれば嬉しいです。

 

お待ちしております!!

 

| 映画・演劇・舞台 | 07:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日見られなかったのが残念で、今も向かっています。家から遠いので(^^;平日に行けたらいいのですが…。今日もいらっしゃるんですね。嬉しいです。今日は見られますように。後ほど渋谷で。

| みなみん | 2006/04/09 08:11 | URL | ≫ EDIT

うそ!

今日もいらっしゃるのですか?

今から準備してたら・・・・

間に合わない(T-T)



寝起き姿のままで行っていいですか?w

| Yazu | 2006/04/09 08:28 | URL | ≫ EDIT

友達情報だともう既に長蛇の列だって。

今日もムリか???

| \(^0^)/ | 2006/04/09 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT