LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷センター街withあのお方☆

どうも!Χ(カイ)です!!にゃはは。

まずは嬉しいお知らせから。

シネ・ラ・セットさんからのご提案で

上映回数が増えちゃいました!!!

15日(土)から上映が

1日2回となります!!

4月14日(金)まで
上映時間:10:30~12:00

4月15日(土)~21日(金)
1回目 9時15分~10時45分
2回目 11時15分~12時45分

15日(土)、21日(金) 松田賢二特別映像上映&プレゼント抽選会!

16日(日) 何が起きるかわからないトークショー(!?)

時間=各日9:15の回、11:15の回上映終了後

※各日AM8:30より入場受付を開始します。
(お一人様いずれかの回2枚まで受付可、
お一人様で複数回のご入場は出来ません)

※各回定員入替制。混雑状況によってはご入場
いただけない場合もございます。

※15、21日とイベントのある16日に関しては、
8:30より受付を開始します。初回はチケットを受付いただいて
そのまま入場。11:15の回は整理番号を発行しての受付となります。

その他の日は9:00からの受付開始となります。
(通常営業なので、特に告知はいたしませんのでご了承下さい)

 

いやあ、コレは本当に嬉しい!!

ひとえに応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとう。

愛してます。

(“ぺ”を意識してみた。サランヘヨ。)

 

あ、今週末もトークショー遊びに行きますよ~♪

でだ。本題。

公開2日目の日曜日はゲストにあの林家ペーさん。

いやぁ、凄いですわ。

控え室でトークショーの出番を待ちながらお話させて頂いたんだけどね、

一つの話題から出るわ出るわ怒涛の知識連続コンボ。

例えば、俺が日芸卒だと伝えれば、

「へ~芝居のエリートですねぇ!!」

「いやいや、そんな大したもんじゃないです・・・。」

「それじゃ、爆笑(問題)の後輩だね!いくつぐらい下なんですか?」

「多分、10個ぐらいじゃないですかね。」

「あ、そんなにお若いの!?大したもんだ!!」

「ありがとうございます。」

「チョット待ってね、言わないでよ。日芸出身と言えば・・・」

その後スラスラスラ~と数十人と名前を列挙。

立て板に水とはまさにこの事。凄い。

驚かされるのは、その圧倒的な記憶力もさることながら、

情報が新しいんですよ!!

 

そして、満員のお客様(感謝!)が待つステージへ。

そこでもぺーさん節が炸裂しまくる!!

「やっぱり殺陣とかダンスが出来るってのは素晴らしいですよ。

アタシは踊れなかったせいでジャニーズ落ちてますから。

パー子はモー娘落ちてますけどね。」

いやぁ~楽しい時間でした。もっと色んな話聞きたかった。。。

ぺ~さんには特典DVDの抽選会にも御協力いただきましてね。

そんでここで奇跡を起こす!!!

当選するのは限定2名。

金ピカの抽選BOXからぺーさんがまず一人目を発表。

「29番!!」

「おめでとうございま~す!29番の方、コチラにお越しくださぁい!!」

と、俺が客席を見渡しながら登場をうながすと、

立ち上がったのはAND ENDLESSの公演にもよく足を運んでくださり、

差し入れを頂くファンの方。

やっとお返しが出来るようで嬉しくなっちゃいました。

そして、2人目。

「続いては30番!!」

「おめでとうございま~す!んん!?)

そうです。

何とペーさんの黄金の右手、もとい桃色の右手

先ほどの方のお連れである俺のファンの方を引き当てたのです!!

言ったらアレですぜ。

俺を応援してくださる方も多く足を運んで下さっていたんですが、

現状、アノ声の低い俳優さん(あ、別に敵意じゃないっすよ 笑)

のファンの方のほうが沢山いらっしゃったワケで。。。

オッズ的にはかなりのモンなワケですよ!

俺は心の底で叫んだワケですよ!!

「ぺーさん、あんた最高だよ!!

もし許してもらえるなら【林家ポー】と今後名乗らせて頂きたい!!!」

そんなワケで、顔には出しませんでしたが、

サンボ山口ばりに血沸き肉踊っていたのです。

 

終了後、劇場前で皆さんと別れ、

稽古場に向かうべく渋谷駅に歩こうとしたんですが、

何とぺーさんと駅まで御一緒することに。

二人っきりIN渋谷CITY。

「メシでも喰っていきますか?お時間は?」

「ええ。全然大丈夫です(劇団メンバーごめんね)。」

当然、ぺーさんは全身ピンクでフル装備だ。

360度、どっからどー見ても【林家ペー】なのだ。

そんなオールブラックスならぬオールピンクマンと

センター街を練り歩く。

スーパー国民的有名人に降り注ぐ視線の嵐。

そんなモノどこ吹く風でぺーさんはズンズン歩く。

当然、歩きながらもオモシロ話をガンガン披露して下さる。

その!!

それまで結構なハイペースで歩いてたぺーさんが突如立ち止まる。

「あれ見て下さい!感動じゃないですかっ!?」

そこには・・・

自動車税・軽自動車税もペイジーで支払えます!

ペイ爺パー子姫の姿がっ!!!

ムチャクチャ目立つピンクの巨大看板が3枚並んで鎮座ましましてた。

ドカーン!ドカーン!!ドカーン!!!と連続3ぺー&パー子。大迫力。

 

「これは撮っときましょうよ!!」

「お願いしちゃってイイですか?」

「モチロンです!!!」

と、興奮しながらシャッターを切る、新人カメラマンのポー

「じゃあ、次はカメラを横にして。」

さすがは師匠。アングルにもうるさい。かなりこだわる。

すると来るわ来るわ野次馬が。

ものの数分で100人越える人だかりが我々を囲んだ。

あんな数のケータイを向けられたのは人生初だ。

もちろんお目当てはペー師匠なのだが。

でもね、ナカナカニ気持ちのいい体験だったよ。

 

んで、ビールととろろ御膳をご馳走になりました。んまかった。

そこでも色んな話を聞かせてもらいました。

ペーさんは好奇心のカタマリで、その興味の対象もハンパなく幅が広く、

その豊富な知識、それを伝える話が“芸”そのものでした。

俺はエライ贅沢な経験をさせてもらったんだと思います。

ちゃっかり誕生日覚えてもらいました(笑)

 

店を出るとき名刺を戴きました。

それも手書き。目の前でサラサラッと。

313843.jpg

証拠写真。イイだろ~♪

 

ぺーさん本当にありがとうございました。

例の写真、東スポの連載を飾るコト、期待して待ってます☆☆☆

また機会がありましたら、お話聞かせてくださいね!!

お疲れ様でした!!!

 

5月1日から始まる

AND ENDLESS結成10周年記念公演『美しの水』

チケットフォームを作りました。

コチラからご予約いただいた方には、

もれなくサイン入り○○(笑)をプレゼントします!!

生加藤をご覧いただけるチャンスです。

ご予約お待ちしております☆☆☆ 

| 映画・演劇・舞台 | 01:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「やっと今度の土曜に『剣』を見に行けるー!」とわくわくした気持ち抑えられず、初めてカキコしました(^-^)



ばっちり加藤さんのアクションを目に焼き付けたいと思います!



でも連日超満員…入れるかが心配ですが(^^;)

出来るだけ早くいく予定です。



待ってる間はPSPで脳を鍛えてようかなと思います(笑)





無事見に行けたら、感想をまたカキコしにきます!!!

| いのっち | 2006/04/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ 加藤-san お元気ですか?



連日の『満員御礼』&『追加上映』 おめでとう ございます 

本当 よかった ですね~(嬉)!



...私も 林家ピー とか プー とか に なりたいな..

そんな ペーsan カッコいぃ ですね

いいな~ いいな~ うらやましぃ..



と..その頭 なかなか タイプ(笑)



では~ ..お稽古 がんばって くださいね~


| Shinobu*Hoshi | 2006/04/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

がんばってるねえ。



また見に行くよ。今度おいしいもん、食べよ。

どんな時代でも、先人の声を聞くのは重要なことです。

| ゆさ | 2006/04/14 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

