LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違い探し@ぴあ

見ました?見ました??見ました???

 

ぴあ出口調査!!

 

4月8日公開の作品の中で、

堂々6位!!

 

いや、コレもめでたい!!

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございましたっ!!

 

でね。

その模様は、ぴあ今週号P.195に載ってるんだけどもね。

な~んかダウトがあるような。。。

実はさっきご本人に確認しちったのよ。

 

 加藤、涙がこぼれ落ちない様に空を見上げながら

お、負けないぞ!!

 

チェックしてみてちょ☆☆☆

315393.jpg

| 映画・演劇・舞台 | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はリクエストありがとうございました。

出勤途中でしたので、先に「承認」だけさせていただきました。

今後とも宜しくお願いしますね。



16日は、高円寺さんのトークと「ペ-さんに引けを取らないゲスト」さんを楽しみにお伺いしたいとおもいます。





それと、ぴあの195頁ですね?チェックしてみます。

| いた | 2006/04/14 06:50 | URL | ≫ EDIT

間違い探ししてみましたよ。

ん?と思った箇所があったのですが、自信がないので機会があったら答え合わせさせて下さいね(笑)

先週「剣」見させていただきました。格好いい!

お会いできたし、ファンの方から貴重な情報を頂けたし。

素敵な時間でした(^^)

| みなみん | 2006/04/16 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

