LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何やってんだ!?(怒)

亀田大毅よ。

かなり期待してたのによー。にょー。

頼むぜ。【浪速乃弁慶】さんよ。

明石家さんま氏から贈られた黄金のマイクはどうした?

マイクの気持ちになってみろ。

せっかくスタンバイまでしてたのに

「ん?およびでないの??」

みたいな感じでハケさせられた彼の気持ちを。

てか、マイクを片付けていた係の人の申し訳なさそーな表情から学べ。

あの人、全く悪いコトして無いのに全ての罪を背負ったかのような顔してたぞ。

それ見て笑ったけども。

 

あんまりにも頭に来たからさ、

朝から洗濯してやったよ。2回も。

あんまりにも好天気だからさ、

干してて清々しい気分になったよ。

スカパラ大音響で流して最高にハッピーだよ。

319702.jpg

 大毅のおかげだよ!

浪速乃弁慶ありがとう!!

 

次こそ最高のKO魅せてくれよな!!

黄金マイクに日の目を見せてやってくれよっ!!

あとあのにも。

 

応援してます

貴方のファンなんで・・・。

 

 

| 日記・独り言 | 09:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ 加藤-san お元気ですか?



【アンドレ乃弁慶】-san は 手厳しいですね~(笑)

うん.. 大-chanショー は 見たかった

まぁ 17才だからなぁ~ 褒めてあげなきゃね



加藤-san も 洗濯するんですね...

キューティハニー の 秋夏子警部 みたい



では~


| Shinobu*Hoshi | 2006/04/18 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT