LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝帰り@中一日。。。

ただいま

まぁた飲んできちった♪

一昨日も朝まで飲んだっつーのによ。

稽古が終わって、【ちょいと一杯のつもり飲んで】

気が付けば朝7時

本日も午前中から用事があるので、

シャワーだけ浴びに高円寺に向かうと

待ち受けているのは地獄の如き通勤ラーッシュ!!

嗚呼・・・なんたる自業自得。

周りにいた企業戦士諸君よ、スマヌ。

俺、酒臭かったよねぇ。。。

 

とりあえずシャワー浴びて、豆乳飲んだ。

復活!!!!!

最近、やけに豆乳が美味くてさ。

もっぱら1000ml入りを愛飲してます。

320336.jpg

ビバ大豆!!

駆け巡れイソフラボン!!!

 

加藤は今日も元気です~♪

  

『剣』の公開が明日終了です。

明日は最終日イベントもございます。

(俺も行くのかっ!?)

滅多に観れないスクリーンの中のワタクシ。

最後のチャンスをお見逃しなく!!! 

| 日記・独り言 | 09:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

豆製品、いいですよね。

私は固形物(豆腐や納豆)のほうが好みですが。



久々につっこみをいれさせていただきます。

今日は4月19日。

明日は4月20日。

そして。

映画最終日は4月21日。

最後の日は「明後日」ですよ!

| りょーら | 2006/04/19 09:56 | URL | ≫ EDIT

飲み過ぎですよ~(笑) 体壊さないで下さいね。

「剣」もう1回見たかったなぁって思ってます。 DVD買って、楽しむつもりです(^^)

稽古中にもかかわらずお疲れさまでした。 そして、ありがとうございました。

次は「美しの水」でお会いしましょう(^.^)b

| みなみん | 2006/04/20 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT