LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『BLUE』も初日終了!!

おはよ

目ェ覚めちった。

正確には昨日家に帰っていつのまにかオチてて、

今、意識を取り戻しました。。。

 

でもね、ワンポイントしか出演シーンのない『WHITE』よりも

今日の『BLUE』の方が疲れなかったな。

や、気持ちのイイ疲れ方って感じですかね。

やっぱ舞台に沢山でてるのは楽しいッス。

役者なんて単純なもんすな。

 

ネタばらしになっちゃうから詳しくは書けないコトが多いんだけど、

泰衡様ごめんなさい。

私は鏡の前で出発の儀の練習をしてました。

いやぁ、舞台上から泰衡様の声が聞こえてきた時には

流石に焦りよりもあまりの事に笑っちったよ。

もうしませんよぉ。スマヌ。

 

で、テンション上がったのは

ちょっとした体育祭でしたな。

気分は暴走族。環七フィーバーしたったね。舞恥犠離☆☆☆

 

まだまだ舞台は幕を開けたばかり。

もっともっと熱を帯びていくだろうなという気配です。

未見の方、期待しまくってもらって結構!!

 

(尚、公演日によっては満席のステージがでてきています。

お早めのご予約をオススメ致します。)

 

 

あ。

30000HIT感謝!!!

 

 

| 映画・演劇・舞台 | 07:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント、届きました。有り難うございます。

本当はGWに一回目、6月に二回目と行きたかったのですが、さすがにGW中は飛行機代がめちゃめちゃ高くて手が出ない。(スカイマークエアラインが鹿児島から撤退したので) シアターχと神戸の全ステージ観てもたっぷり御釣りが来るくらい高い。 こんな時は地方暮らしはどうにもなりませんなぁ。。

というわけで池袋では須間さんに会えないのがちと寂しいですが、あと一ヶ月待つこととします。



P.S 秋葉原には「妹カフェ」というのもあるらしいですね。めがねっ娘もちゃんと居るようです。MKさんが詳しいなんて意外でした。(笑)

| こけぶー | 2006/05/03 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT