LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

whatever

ごめんなさい。

少しだけ酔っています。。。

 

珍しく早い時間(つっても日付は変わってる)に

帰宅したので、シャワーを浴びてセルフ打ち上げ。

なんだかんだでビール500缶3本目に突入。

 

酒が入ると爆音で音楽が聴きたくなる

Rock’n  Roll体質】なワタクシなのですが、

本日のオカズはOASISの『whatever』。

大好きな曲です。OASISの中でもベスト3に入るかな。

335115.jpg

radioheadの『creep』に並ぶぐらい好き。

 

今回の舞台の客入れ最後の曲です。

この曲が大音量で流れ、客電が落ち、

美しの水が開幕します。

大輔ときっかけ曲を相談していた時、

「今回は敢えて洋楽がいいんじゃね?」

というコトになり、この曲が選ばれました。

 

俺的には大満足。

この曲のおかげでかなりテンションが上がります。

キャストの評判も上々。嬉しき。

 

んでね。

さっき(てか今も)エンドレスリピートで流してるんだけどさ、

思わず泣いちったよ

たまらん。俺の心の琴線を掻き鳴らしてくれる。

 

これからご来場して下さる皆様。

要チェックですぜっ!!!

 

| 映画・演劇・舞台 | 02:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん、あの曲は私もかなり好き!!



洋楽から日本の歴史が始まるから凄い不思議な感覚がするんだけど、それが逆におもしろかったりするんだな(^v^)



アンドレだからって言うのはあるのかなぁ?!



P.S.インドカレーはやっぱり美味い!!


| チヒロック | 2006/05/28 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT