LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳴々、祭りのあと・・・。

終わっちゃいましたねぇ・・・。

ま、いつも感じるコトではあるんだけどさ、あっちゅう間でしたな。

そして、いつもの10倍以上の寂寥感・喪失感・孤独感。もうセツナイ三冠王ですわ。

『何だかな~。』全くもって阿藤(海改め)快ですよ。

そら、文章のキレもないですよ。

いや実はね、何度か「ブログ書かなきゃっ」ってPCに向かったさ。でも『はあぁ・・・。』とタメ息がこぼれるだけで、書く気にようならんのですわ。

で、2本目のチオビタドリンクを内服しながら書いとるのですよ。もう深夜だがや。いつものナイトクルージングですたい。

終わってからずっとフィッシュマンズ聴いてるよ。

疲れ切った心と身体に沁みるんだよ。

窓は開けておくんだ いい声聞こえそうさ

何回も泣かされたよ。ひとりぽっちの夜だよ。

『パキャ』・・・3本目を飲もう。

 

『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』

劇場に足を運んでくれた方、

来れなくても応援をしてくれた方、

本当にありがとう。

正直、驚いています。

俺が今こんな風になってるのを。

当然、その時々で差はあるんだけどね、基本、【抜ける】の早いんですよ。想いも。台詞も。

いつ以来だろうなぁ。こんなの。にゃはは・・・。

でね、俺本番後にTシャツを売ったりしてたんだけどさ、本当に沢山の人に声をかけてもらえてね。

「ブログ楽しみにしてます!」

「毎日チェックしてます!」

「サボらず頑張って下さい!」etc・・・

って言ってもらって、本当に予想以上てか予想なんかしてなかったから素で嬉しくってさ。嬉しくて嬉しくてなんか申し訳なくて、俺の方が恐縮してしまいましたよ、マジで。“漢・靖久”気合い入ったよ!死ぬまで続けてやるよっ!!(ね?舞い上がってるっしょ?)

や、本気で嬉しかったんだってば!!!

 

今回、ああいった形の前説も初体験だったからナカナカニ面白かった。ぶっちゃけ初日なんかぶっつけだったし。2日目ぐらいまではややアワワしてましたよ、えぇ。スポーツ新聞とかSPA!とかフライデー買ってその日のネタを決めてたんだけど、意外となぁんも考えなく行った回の方がスムーズに喋れたりとか色々な発見もアリつつ楽しかったなぁ。

実はね、初日に【歌舞伎町でマイケル・ジャクソン発見!!両手に男の子を連れています。】ってのを話したんだけど、アレ本当は劇中のベンゴ用のネタだったんだよ。『うわ、喋るコトねぇや!どぅすべ!?』

につい使ってしまったの。

俺的には千秋楽がベストですかね。あれも裏話があってさ。あの時かけたサザンオールスターズの『旅姿六人衆』が我らジーザス軍団にちょっと思い入れのある曲でね、西田の発案で、まさに楽屋にいる彼らへのサプライズでさ。舞台に上がる前に皆でひと泣きしてたんだって。・・・んっとに愛すべき男の子たちだよね。大好き。

 

結局、今回皆勤賞でした。

6日連続痛飲!そのうち朝までが4日!!

飲んで飲んで飲まれて飲んだよ。

もうね、ず~と幸せでした。

あえての月並み君だけど、終わらなきゃいいのにって嘘ナシで思った。

そんなの当たり前に無理で。

当然、現実が待っていて。

次に向かって進まなくてはならなくて。

俺が選んだのはそういう仕事で。

もっと輝く次があるから歩かなきゃいけなくて。

それだけを信じてばいいんだなと。

次に向かえるだけで幸せなんだなと。

歩ける俺は幸せモンだなと。

幸せ野郎だなと。

泣いてる場合じゃねえぞ馬鹿野郎と。

次行くぜこの野郎!

で、俺ちょっと動いてみたんだ。

続きは今夜ね・・・。

 

『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』に関わってくれた全ての人に最大限のを込めて。

お疲れ様!!

  82320.jpg

| 日記・独り言 | 04:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やくざなジカンに初めてお邪魔します。

なかなかにタイミング失ってました。

遅刻するゆめを見て、バツッと起きたら

こんなジカン。。

前文、激しくひどく愛おしく感銘をうけました!!



個人的にもかちょサンにお礼が云いたい、

そんなんで書き込ませて戴きました。

取り敢えず、"靖久ブログ"、

おれんトコにリンク貼らしてもらいます!

また、よろしくお願いします!!


| 航 | 2005/06/15 05:39 | URL | ≫ EDIT

初カキコです。11日の公演うかがいました。

人の縁ってのは大事なもんだと実感してます。もしキャンパスで加藤さん達と出会わなかったら劇の存在すら知らなかったんですから。

行って良かったって本気で思ってます。一緒に行った友達なんか、笑いすぎで泣いて化粧全部落ちてました(笑)結局その夜はジーザス~について二人で語りました。

劇終わった後、感動で落ち着かない上に、想像以上にこの人スゲェんじゃないかってことに気づき加藤さんには声かけられませんでした。残念。

久々にこんな大人になりたいって思いました。Thank you Jesus!!

| くみこ | 2005/06/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

Oh!ジーザス

めちゃ楽しいぃお祭りみたい・・な夜でした。



トイレには、立てませんねぇ~

前説で、すんごく力入れて話されるもんだから、なんとなく「も一回トイレ行っとこうかなぁ」なんて暗示をかけられてるような。

(幼稚園の先生??・・)←案外似合うかも。



おバカな、可愛い大人たちに乾杯~


| 夏祭り | 2005/06/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

なんしよっと?(覚えてる~?)



なんて素敵な大人たちなんでしょ~

みんなのキャラ大好きですぅ。



昨年はなかった前説も、面白かったけど・・

「おっぱい偏差値」はこわくて計算できないよ。しかしながら、裕子さん!ナイスバディ!!さすがです・・。しっかり逆算させていただきました。



また愉快な仲間たちにお会いしたいです。








| anne | 2005/06/16 00:01 | URL | ≫ EDIT

>航



ありがとう!!

気持ちはしっかり受け取ったぞ。



これからもヨロシク頼むぜ、若者よ!!!



>くみこ



にゃはは。そっかそっか、ジーザス観てスッピンになったか。

また一つ伝説を創っちまったようだな・・・。



本当にありがとう。

俺はこれからもっと【スゲェ奴】になるから、注目しとくよーに。

こんな大人もナカナカニいいもんだぜ(笑)!!



>夏祭り



だしょ!?トイレ。

楽しんで頂けたようで嬉しいです!!



願わくば、女子高の先生になってみたいッス。

自分、男ッスから!おバカな大人ッスから!!



これに懲りず、今後ともヨロシクお願いします!

ありがとうございました!!!



>anne



ん?ビール飲んでる。

前説、リクエストに答えられなくて、

てかスッカリ忘れてしまっててスイマセンでした!



裕子はね、自称【永遠のアイドル&ナイスバディー】ちゃんなのです。

いやぁ、アイツにもいっぱい助けてもらったよ。



anneちゃんもしっかり「おっぱい偏差値」を算出して、俺の携帯にでもメールしなさい(笑)。



本当にありがとう。

AND ENDLESS共々、これからも宜しくお願いします!!!


| 加藤靖久 | 2005/06/16 04:22 | URL | ≫ EDIT

何しよん・・・(^^ゞ



パソがフリーズしてしまって、書き込みが遅くなってしまいました(>_<)トホホ・・

今、サッカー見ながら書いてます。

遅くなっちゃいましたが、ジーザスお疲れさまでした。二度目のジーザス、内容を知っていながらも、いたるところで笑ってしまいました。

何かもうハチャメチャなのにどこかビシッと決まってるような感じに見えちゃって、とにかく楽しめちゃいました(^o^)ジーザスもベンゴさんも大好きで~す(^^ゞでも、ベンゴさん、本番前のお楽しみの時の約束忘れないでくださいよ~残念でしたよ(>_<)

長くなってしまいましたが、最後に、ジーザスの舞台ですっごく元気をもらいました。ありがとうございました。また、ジーザス軍団に会えるのを楽しみにしています。そして、例の物もありがとうございました。

PS:「ばんばんざい」6時間耐久配信ファイト

!!です。


| 繰越 | 2005/06/20 02:17 | URL | ≫ EDIT

おっ!現れやがったな繰越!!!

待ってたぞっ!!!!!



しかし面白いな、『繰越』って。

名づけ親として鼻が高いよ、マジで。



本当にありがとうね。

8月に九州に乗り込むことになりそうなので、

正式に決まったら発表いたします。



それまで首を洗って待ってろよ!

繰越ぃぃぃぃっ!!!!!


| 加藤靖久 | 2005/06/20 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT