LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

哀しきサンピスト

どーも夜行性傾向に拍車がかかっている。

 

これからおやすみの方もお目覚めの方も、時刻は4時になりました

時間帯が一番ランランとしてる。

で、晴れてたら空が明るくなっていく様を眺めに散歩に出かける。

日課といっても全然過言じゃないぐらい。

ンボケ~っと煙草をプカプカしながらその辺をプラプラする。

「俺のあん娘はァ、煙草が好きでェ~♪」なんて口ずさみながら。

俺があと50歳年を重ねていたなら、

その行為は【徘徊】と呼ばれるに違いない。

真夜中にするコトも普通にある。

そんな時は巡回中の警官とすれ違ったりすると、物凄くドキドキする。

でもそれは、何も悪い事してないのに顔を見ただけで逃げ出した

天才・山下“実際はほぼ全裸に近いカッコしてたらしいね”清の心境とは完全に真逆。

「あ~【職務質問】してくんないかなぁ??」

をムッチャ期待しながらすれ違うのですよ。

俺、経験が無いんで。

どうなんですか?

普通、【職務質問】なんてされないモンなの?

どんな風に呼び止められて、

どんな聞かれ方をするのか異常に興味あるんだけどね・・・。

なもんで、時には過剰に“挙動不審なヤツ”を演じてみたりもする。

視線をキョロッキョロさせたり、

帽子を目深に被り直したり、

露骨に進路を変えてみたり。

でもね、誰もアタイに声をかけてくれないの。。。

そんなにアタイには不信なオーラが足りないって言うのっ!?

 

どーすりゃ彼らを振り向かせられるのだろうか?

いっそのこと目が合った瞬間に全力疾走で逃げ出してやろうか?

 

そんなコトを真剣に目論んだりしてる。

ダメっすかね、杉崎さん!!

 

これから職務質問される方もすでに留置所に入られた方も・・・

 

 

| 料理・飲食 | 16:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、朝方の赤坂でお仕事帰りですかぁ~??って聞かれた事あるよ。

だから、はいそうですぅ~って言って帰った・・・。(まぁ、赤坂だから仕方ないんだけど。)

で、その人、お疲れ様です~だって。



でも、これ何の得にもなんないよぉ~。

おまわりさん、親切だなぁとは思ったけどね。

| チヒロック | 2006/06/28 02:14 | URL | ≫ EDIT

damedane!!

来週飲み会だよね?!本日のらんとあって話したんだ。間違いないの??


| 数の子 | 2006/06/28 02:27 | URL | ≫ EDIT

>チヒロック



マジでか!?

へ~経験あるんだ・・・羨ましいぃ。



てかさ、貴方の場合は風貌が幼すぎるから

声を掛けられたんじゃないかと。。。



きっとその警官は貴方を補導しようとしたんじゃないかしらん。



や、でも「お仕事帰りですかぁ~??」か。



謎は深まるばかりだ。





>数の子



へっ??



俺まだ、ソレ聞いてねぇぞ!!!




| 加藤靖久 | 2006/06/28 08:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

書き込みは初めてですが、以後お見知りおきを~m(_ _)m

私は殺陣をちょっと習ってますが、夜中の公園で木刀を振っていると100%の確立で職質されますよ。

いつも舞台稽古でぇす♪ってにっこり。

「舞台」稽古じゃないし、役者でもないんですけどね(^^;

今度やってみては?(笑)

| かのん | 2006/06/28 12:35 | URL | ≫ EDIT

私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。

もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?

報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。

多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。

アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。

お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。

いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!

ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。



↓詳細は↓

http://e-af.net/?caya

| e-アフィリ | 2006/06/30 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT