LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このあと13時からっ!!

第12回の『ばんばんざい!!が始まりますぅ♪

 

平日の真昼間で若干のアウェー戦ではありますが、

のんびり行きますんで、お時間ありましたら

 

是非っ

| その他 | 12:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぅぅぅ。。。。

参加できない。。。

これからお使いに出かけます(;;)


| あちゃこ | 2006/06/28 12:24 | URL | ≫ EDIT

配信、お疲れさまでした。

久しぶりのヒゲなしのお姿。

今がお若く見えたのは、お芝居では年齢のいっている役をやっていたのでそれのギャップかしら?



なかなか日記が更新されず(笑)いう機会がなかったのですが、祝☆ブログ1周年!

このブログも、もう1年たってしまいましたね。

加藤さんの酔っぱらい日記として……いやいや、情報発信場としてこれからも末永く続けてくださいね。

| りょーら | 2006/06/28 18:11 | URL | ≫ EDIT

どぅ~び どぅ~び(笑)



こんばんは~ お元気ですか? 

配信 おつかれ-sama でした <(_ _)>



次回 配信には 馳せ参じまする..



では~



p.s  

祝☆ブログ1周年!! 

そぉかぁ~...けっこう マメ なんですね..(笑)

| Shinobu*Hoshi | 2006/06/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

先日の配信で初参加させて頂きました姉妹です。



とってもとっても楽しかったです、ありがとうございました!!

ゆったりまったりした空間で、和みました。



 また参加させてください☆

| かっちゃん&かなりあ | 2006/06/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃん&かなりあ



初参加&初カキコ、ありがとうございます!



素はこんな兄ちゃんですが、嫌いにならないで下さいね♪

これからも宜しくお願いしま~す☆☆☆





>りょーら&Shinobu*Hoshi&やまぁ



そうなんですよね、PISS一周年!!

(確かにだいぶ経過しましたね。。。)



ま、こんなダラリダラリですが、

けっこう楽しんでやってますんで

今後ともお付き合いいただければと・・・。



ケッコウ宿題たまってるんだよなぁ。



ま、ま、のんびり行きますよ~♪


| 加藤靖久 | 2006/07/06 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT