LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行くぜっ!一発目!!!

どーも毎度!の方も、はじめまして!の方もいると思いますが、何はともあれ宜しくです!!

あ、加藤靖久でございます。

 

まぁ、何者なのかというのはオイオイ書いていくとして、記念すべき一発目は愛してやまないカレーの話を。

俺ね、本当に好きなの。

いわゆる野菜ゴロゴロの【ご家庭カレー】からサラサラピリリッの【本場風カレー】まで全部好き。一休さんくらい好き。声を大にして言いたい。

カレーに貴賎は無い!!

で、今日の昼に喰ったのが写真のヤツ。松屋のスープカレースペシャル¥690也。これがね・・・マジんまい!!ペナルティのヒデ的に言えば、美味し!!

松屋だからといって侮ることなかれ、これは久々のヒットだぜ。

一口放り込んだだけでジンワリと汗ばんでくるぐらいキッチリと辛い!

どうやら、これは夏の限定商品で全店にあるレギュラーメニューではないらしいんだけど、お近くの松屋で見かけたなら是非とも!!

 

しか~し!!気を付けろ、コイツには落とし穴があるぜ!!!

このスープカレーにはランクがあってね。ノーマル(¥390)、セット(¥590)、そして俺が喰ったスペシャル(¥690)の3種類があるんだ。

ノーマルはシンプルにライスとカレースープだけ。でセットになるとナンと冷たいコーンポタージュスープが、更にスペシャルにはチキンがつくのね。

単純に、オプション1つにつき¥100追加なワケだけど、んもうコイツラが見っ事に余計なんすよ!!

ナンはあるまじきフニュフニュ君だし、スープは薬丸ヤックンがじっくりコトコト煮るだけ煮て更にじっくり冷蔵保存しましたから!ってぐらいドロドロだし、チキンなんかは『貴様ァ、どのツラ下げて!!!』と説教したくなるぐらいのテイタラク。

 

ま、まぁねスープカレー自体は絶品なので、ノーマルでいっちょ喰ってみて頂戴よ!!

 

 

74291.jpg

| 料理・飲食 | 00:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文が無いんですが、、、



あ、@リビング出てらっしゃんたんですか?よくsattinのは見に行ってたんですが^^;

もう少し早く知ってれば見に行ったのに。。。

| ちゃぱ | 2005/05/29 00:51 | URL | ≫ EDIT

おわ!

どうも。いきなりなのでビックリしてしまいました。昨日スタートしたばかりなモノで&パソコン不慣れなものでワタワタしています。



えぇ、毎週歌謡の17時から『ばんざい!!』という番組をやってました。金濱夏世さんという女優さんと二人で。



ちゃばさんはどちらでココを・・・?

| 加藤靖久 | 2005/05/29 01:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。とうとう始めましたね、しかもcasTYで。

ということは「ばんざい!!」もこちらに引っ越しってことかな?

また夜にゆっくり遊びに来ます。

| こけぶー | 2005/06/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!嬉しいです!!



そうですね、『ひかり荘』での配信を夏世嬢と共に虎視眈々と狙っております。(笑)



その時はモチロン、『ばんばんざい!!』でいきますよっ!!



ご期待下さいね☆




| 加藤靖久 | 2005/06/01 09:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、虎視眈々と狙ってる金濱です。という訳で私もcasTYでブログ開設しました(笑)

こけぶーさんはひかり町の住人だったんですね☆

| 金濱夏世 | 2005/06/01 15:05 | URL | ≫ EDIT

なんか皆さん、casTYでブログ開設しているんですね。

あちきもcasTYでブログ開設しているんですが、まったく書き込んでいません(^。^;)

| 泰宏 | 2005/06/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

しまった、バレたか。(笑)

番組観るのに登録しないといけないんでその為だけの登録です。

僕の創ったサイトで現存しているのはココだけです。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~z-booska/index.html

まったく放置状態ですが、卒論や修学旅行の学生さんから時々メールが来ますよ。




| こけぶー | 2005/06/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

お、同志夏世よ!!

泰宏さんもご無沙汰です。



へ~、みんなcasTY人(?)なんだぁ・・・。



いっちょ盛り上げていきましょうぜっ!!

| 加藤靖久 | 2005/06/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとうございます

コメント返ってくるのが楽しいですよね、あたしもやってます☆



ばんざい終了残念です、最後にメール送ろうと思ってたのに、仕事が忙しくて送れず・・・・

また復活楽しみにしてます



松屋のカレー、実は気になってたのです、んまいのですね、わーい、行ってみよーっと♪

そして久々にタイカレーでもつくろっかなぁ


| ちょこ | 2005/06/04 14:47 | URL | ≫ EDIT

是非とも!!

こらからしばらくジメジメっとしたヤ~な時期が続きますけど、

そんな時ぁ、ピリッとしたカレーを喰うのが一番っす。マジっす。



自分、毎年そんな感じっす。

や、一年中そんな感じっす。てへ。

| 加藤靖久 | 2005/06/04 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT