LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえりなさいませ

あ~びっくりしたっ!!

 

いいとも見ながらジッポーのオイル入れててね、

試し点火(?)したらンボッ!!の音とともに

左手が火だるまにっ!!!

サイボーグ009のナンバーいくつか忘れたけど、

モンの凄いファイヤーハンドでしたぜ。

振った振った。

燃え上がる左手をブンブン振ったった。

 

でさ、そんな大炎上する己が左手を見ながら

何故か【激辛】を思い出しましてん。

なんで【激辛】を表現するときって炎が描かれるのかなと。

一番最初にそれをやったのはドコの誰かと。

それを調べる手立てはあるのかと。

そしておかえりなさいと・・・。

388506.jpg

一年ぶりに帰ってきたのは、コイツ。

松屋の

超激辛スープカレー』。

思えば、このPISS~の第1回目の日記のネタがコレだったね。

喰ったさ。早速。喰ったったさ。

 

何故か去年より辛さが抑えられてたね。

何故がピリ辛チョリソが新メンバーに加わっていたね。

何だかいつもよりも増して文章がまとまらなくなってきたね。

てか、左手がジンジンしてきたからチョット冷やしてきますね。。。

| 料理・飲食 | 12:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

左手お大事にしてくださーい!!だいじょうぶですかー?

| まる | 2006/06/30 13:16 | URL | ≫ EDIT

やけどは大丈夫なのですか?

心配ですぞぉ。。。

| あちゃこ | 2006/06/30 14:21 | URL | ≫ EDIT

タイトルで。萌え系の話?と思いましたよ。

萌え。じゃなくて。燃え。だったんですね。

大丈夫。ですか?

かなり心配。してます。

| がっちゃん | 2006/06/30 18:10 | URL | ≫ EDIT

んきゃ~\(゜o゜;)/

かちょさ~ん、カキコしてる場合じゃないですよぉ~!!

しばらくは痛くなるまで冷やしておかなきゃ~^^;

多分、半日はジンジンきます。(やけど経験者・指だけど)

病院行く又は薬塗りましたか?

痕残りますから~商売道具なんですから、お大事にして下さいねぇ(>_<)





P・S 祝・1周年~ヽ(*^。^*)ノ

1ヶ月前に経ってましたねえ。。。すみません気がつかずに。。。

1年前のカキコ思わず読んで(-L-)クククでした。

これからもボチボチ頑張って下さいまし☆




| やまぁ | 2006/06/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

...是非 見たかった..ファイヤーハンド..



こんばんは~ お元気? ..ヤケド中?

たま に おマヌケ-san に なるんですね(笑)



大丈夫かとは 思いますが..

キレーな手 してるんですから お大事に して くださいね~



これを口実に ナースに 会いに行くのも また ひとつ..(笑)



では~


| Shinobu*Hoshi | 2006/06/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですm(__)m



火だるま・・・・って、 手 大丈夫ですか!?

心配です… __;

どうか、お気をつけて……



激辛カレー 気になります

激辛は苦手ですが、¥490-なら冒険してみたいです。

| さな・かり | 2006/07/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

その後は。如何ですか?

火傷。小さくても。侮っちゃダメ。ですよ。

| がっちゃん | 2006/07/01 14:39 | URL | ≫ EDIT

>みなさま



あのですね、オイルでコーティングされていたせいなのか

本当に熱さはほとんど感じなかったんですよ。

ま、条件反射で消しましたけども。

熱い・痛い<美しい でしたよ、マジで。



ご心配かけました、スンマセン。



俺、めっちゃ元気です♪




| 加藤靖久 | 2006/07/06 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT