LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま

おぉ恐い恐い

 例の【左手火だるま事件】ですがね、

大変なコトになっちまってですね。

あの後、とりあえず流水でしばらく冷やして、

特に痛みもジンジンも違和感も無かったからほっぽっといたんですわ。

んで、日課の昼寝(←これが夜行性の原因かっ!?)をして、

目が覚めたらズーンと。

イヤに左手が重い。

神妙な心持ちでソッと視線をやると・・・。

 

 

 

 

なんかデカイ。(当社比2,5倍)

そして、赤い!!!

いやぁぁぁぁぁ~!!!

もうね、ありゃ人間の手じゃないですよ。

ウデゲルゲですよ。俺の左手イクゲルゲ

あ、彼は右手なんだね。。。

 

まんま『妖怪大戦争』に出てもなんら問題なし。

(観た?↑。ムチャクチャ金のかかった馬鹿映画。

みなさん相当に遊んでらっしゃる。かなり笑いました☆)

 

そんなに俺の左手は燃え上がっていたのか、

宇宙から来た謎のウイルスに侵されてしまったのか

とにかく尋常じゃない。

さっきまで平気だったのに俄然ジンジンしてるし

それどころかドクンドクン脈打ってる。

身体もやたらに熱っぽい。汗が止まらない。

すわっ!?んなワケがない。

早くしないと左手がゲルゲっちまう!!

なので、病院へ駆け込んだ次第でございます。。。

 

「先生、なんとかしてつかぁさい~!!(はだしのゲン意識)」

「コレ、かなり大変なことになってますよ。」

「またまたぁ~(笑)。」

「や、冗談ではなくてね。」

「・・・・・・マ、マジっすか!?」

マジっす。(キッパリ)。」

 

そんで即入院。人生初。

いや、噂には聞いてたけど本っ当にヒマなのね。

最初はここぞとばかりに本読んだりしてたんだけどさ、

メシの量は少ないし、消灯時間早すぎだし、ケータイは当然使えないし。

決定打はナース服の色がピンクじゃなかったコト!!

5泊目の晩、我慢に限界が来て抜け出してやりましたよ。

3階の窓から飛び降りてやりましたよ。

やたらと機敏な老警備士を巴投げしてやりましたよ。

院長のポルシェターボを盗んでやりましたよ。

その足でツインリンクもてぎに向かってやりましたよ。

【JAPAN LE MANS CHALLENGE/全日本スポーツカー耐久選手権】に飛び入り参加してやりましたよっ!!!

 

え~例の如く“ウソ振り”の方が長くなってしまいましたが、

ちょっとした仕事の手伝いで人生初のレース場に推参したのです。

393835.jpg

こ~んな車がギュンギュン走ってた。

カーレースってのは俺の数少ない食指が動かないジャンルなんだけどさ、ありゃハマるの分かる気するわ。

やっぱ音だよね、音。マジで爆音だもの。

で、車種によって明らかにサウンド(早くもツウ気取り 笑)が違う。

【JAPAN LE MANS CHALLENGE】とは・・・

ルマン24時間レースを頂点に、ヨーロッパ大陸で開催されているルマン・シリーズと、北米のアメリカン・ルマン・シリーズで使用され、耐久レースの世界標準といえる「ACO(フランス西部自動車クラブ)ルール」に基づいて開催される『Japan Le Mans Challenge(JLMC)』。
今年日本国内で初開催となるこの耐久レースには、更に「全日本スポーツカー耐久選手権」という正式名称が冠せられています。つまり、JLMCは、耐久レースでは、日本で唯一の全日本選手権です。

らしく、6時間の耐久レースだったんだけど、面白かったなぁ。。。

先頭を走ってたチームがマシントラブルに襲われたり、

ガンガン接触したりね。ドラマ満載

あと初めて知ったと言えば、意外にも女性のドライバーが多いコト。

ま、ま、ま、顔は見れませんでしたが・・・。

やっぱアレかな?

ヘルメット脱いだ瞬間に『フワサッ』ってすんのかな??

レースは見てて一番“かっちょ良かった”

DUNLOP Ferrari 550GT1ってのが勝ってた。

う~む、いつの日か乗ってみたいぃ。

 

とりあえず、映画『頭文字D』(実写版)を借りてみましたわ。 

| 日記・独り言 | 10:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりひどかったんですねー(>_<")心配してました!大丈夫ですかー??お大事にしてください☆

| まる | 2006/07/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

音沙汰なくて。心配。してましたよ(^^;

…。おかえりなさい。

ひと安心。しましたけど、無理は禁物。です。

療養。して下さい。

| がっちゃん | 2006/07/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

>まる&がっちゃん



本当スンマセン!

途中まで書いて保存してメシ喰いに行ってしまったのです。

あ、美味かったすよ、鴨せいろ♪



本っっっ当スンマセン!!!



あのね、左手はなぁんも無かったっす。。。

| 加藤靖久 | 2006/07/06 16:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ お元気そぉ ですね



言ってくれれば お見舞いに 行ったのに..

ピンクの ナース服 着て(笑)



そぉいぇば~ 藤原とうふ店 仕様の ハチロク を

みかけた事が ありますね~

とうふ店 書いてあった..



よぃですね~ そぉ~ゆぅ 遊びも


| Shinobu*Hoshi | 2006/07/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

よかったぁー(v_v)大丈夫なんですねー。安心しました☆ちょうどタイミングよく覗いてしまったので、はやとちりしちゃってすみません‥。だけど、次お会いできた時はまず左手注目しちゃいそうです~。

| まる | 2006/07/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫っすかぁ!!!!



最近、カートにはまってる人達がいたけど、カーレースってかっこいい!!!・・・って最近私も思うようになってきた(*´艸`)ウフフ



あの映画も結構気合い入ってるし・・・ん~、私もちょっとハマレルかも。

| チヒロック | 2006/07/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

火傷の手 大事にならず良かったです

途中まで心配しながら読みましたが。

(あの変なフィギュア?にはビックリ@@;です)

火遊びはお気をつけて。



カーレース 大 ではないですが好きですよ

琢磨とか虎之介とかマッ…とか。イケmen揃いですもの。

鈴鹿サーキットの隣のゴーカートは楽しいですよ(本物仕様か?)

時速300Kmの世界、一度体験してみたいものです。^-^

ところで、どんなお仕事だったのですか?

| さな・かり | 2006/07/14 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT