LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行くの?何処へ?苗場へ!!!

『のど・ハナ スッキリ!』ホオウルズゥゥゥ!!

『超大盛2.5倍』ペエヤングゥゥゥ!!

『喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。』

タァバァコォォゥッ!!!!

ダメだテンション上がりすぎて制御不能。

 

だって今年は行けるのさっ♪

411378.jpg

フジロック!!!

 

いやいやいやいやいやいやいやいあや。

ホラ、浮き足立ってる。

そら立ちますわ。

オールスタンディングですわ。

 

夏のこの時期に身体が空くのなんてホンッとに久々。

前に行ったのが2002だから4年ぶり!?

オリンピックの周期じゃん、それ。

ちょうど牛肉がヤバくなって、豚丼が一斉導入された頃じゃないの?

2002年っつったら。

 

五輪ピーッグ!!

・・・・・・自分でヤになってきた。ま、2001も行ってんだけどね。。。

 

今回はさ、なんたってさ、初の全日参加ですよ。

そらウッヒョーにもなりますよ。

あそこはマジで楽園ですぜ!?

ドコを覗いてもあらゆるジャンルの音が流れてる。

んでさ、初対面のヤツらと一緒に汗まみれになって

一心不乱に踊ったり叫んだり暴れたり。

疲れたら寝ッ転がってビール飲みながらまったり観たり。

またどいつもこいつもおっさんも外人さんもおねぇちゃんも

みんながみんな幸せそ~っな顔してやがんだよなぁ。

俺ね、フツーに泣いたりしますからね。

ガン泣きっすよ。ポロッポロ行きますよ。

もう全身に包まれまくってですね。

もう全霊を味わうわけですよっ!!!

あ!今ちょっと『ブルッ』としたっ。フジ震いした。

 

気分は完全に修学旅行前夜。や、その25倍ぐらい。

でさ、でさ、何が楽しいってさ、

えっ!?もういい?勝手に盛り上がるな?

アタシには全く興味の無いハナシだわ??

ちょ、もうちょい聞いてよ。スグ終わるからっ。

一番楽しいのは、『時間割作り[E:heart]』

5つあるステージ(ちっちゃいのを含めればもっとある)を

如何に効率良くまわり、如何に多くのアーティストを体感するか。

「え~っ!?

ゆら帝KILLING JOKE

かぶってんのかよっ!!!」

なんて嬉しい悲鳴を近所迷惑なぐらいあげながらスケジュールを組んでいく。

最っっっ高に幸せな時間。

すっげえ時間かけて組んだりましたよ。

 

やっぱ勝負は2日目っすな。

 

待ってろよ、三代目魚武濱田成夫!!!

待ってろよ、BACK DROP BOMB!!!

待ってろよ、SONIC YOUTH!!!

待ってろよ、電気グルーヴ!!!

4年ぶりに会いに行くぜ、レッチリ!!!!!

 

☆☆☆

 

このままのテンションじゃ明日に響きそうなので、

もう寝ますね。当然、前夜祭にも参加するからさっ!!!

 

さ~て何聴きながら寝よっかな?

ららるらら~♪♪♪

 

| 音楽 | 03:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

フジロック・・・・・・羨ましい限り(私は来週末…)

ご報告、待っております 出来れば写真付きで・・・・・・

体調管理だけはしっかりと。

はしゃぎ過ぎて無理はなさらないで下さいませ

メイッパイ楽しんで下さいませ

| さな・かり | 2006/07/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~

...いくらでも 言う(笑)



ど~も こんばんは お元気ですか?



Camp するの? バーベキューしながら 音きこぉ~よ

たのしぃよ~ ...うぅぅ 行きたい フジ震い?



考え始めると 行かないのに 予定組んで しまいそぉ だから(笑)

楽しんで きてね~



では また~

| Shinobu*Hoshi | 2006/07/27 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT