LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめのい~っぽ♪

いやね、衝動借り&衝動観しましたよ。

【世紀末救世主伝説・北斗の拳】

ひっさびさに。

小学校4年の時に、お袋と妹と新宿の映画館で観たのです。つーと19年ぶり!?

お袋はレイが好きでねぇ。南斗水鳥拳。シャオウッッ!!塩沢兼人サンって奇面組の大ちゃんだよね。奇面組って夢オチだよね。代紋take2なんてゲームオチだったよね。やっぱ度肝抜かれたのは東京大学物語の水野遥の妄想オチだよね。でも、今後の展開が一番気になるのは俄然BECKだよねっ!!

 

閑話休題。

でもね、間違えちったの。

借りたのはご覧のとおり『TV版・第一部総集編』。

シンが死ぬトコまで。

いやぁ~笑った笑った笑った。

ビール飲みながらの北斗の拳はね、ヤバいよ。

爆笑ポイント多すぎ。俺が殺されるかと思ったもん。

やたらに彫りの深いケンシロウ!爆笑!!主役さんの理不尽なサディズム炸裂!爆笑!!異常発育した敵役ども(羅漢仁王拳のデビルリバースなんて20mぐらいあるからね)!!爆笑!!シンの華麗なナルシズム!!爆笑!!!

そして、計算しつくされたリンのチラリズム!!!

エロス!!!!!

・・・イカン。疲れてる。

しかしさ、よくもまぁあんなに人がボッコンボッコン死んでくアニメをゴールデンタイムで流してたよね。今のご時世じゃ絶対無理っしょ。

でもね、『ここんとこバテ気味で・・』なんて人は騙されたと思って是非一度ご鑑賞下さい。

多少の悩みなんて【どーでもよくなる】から。

 

つうか!!!

今日はこんなコト書くつもりじゃなかったんだよっ!

 

 

俺、実はね・・・いったんCMです。

 

82853.jpg

| 日記・独り言 | 16:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「ひでぶ」に似てるな。

「動いた」とはビデオを借りに行ったってこと? (笑)

| 「こけぶ」って | 2005/06/16 17:56 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや(笑)。



【動き】については、キッチリ今晩書きますから!!



待ってて下さいませ。。

| 加藤靖久 | 2005/06/17 17:54 | URL | ≫ EDIT

北斗の拳といえば……

韓国で勝手に作られてた「実写版北斗の拳」が激しくきになる。



前どっかの番組で紹介してたけど…凄かったんだよね。

リンク先にその作品を紹介してるサイトがあるんで

かちょさん、是非覗いてみてくださいよぅ。

| ぽんぽん | 2005/06/18 00:09 | URL | ≫ EDIT

俺も見たよ。

『トリビアの泉』じゃない?

ラオウがむっちゃヒゲたくわえててさ・・・。

爆笑したもん。



でさ、ハリウッド実写版のやつは何故かユリアが鷲尾いさ子なんだよね。



あ、ドラゴンボールはどうなったんだろ??

| 加藤靖久 | 2005/06/18 05:45 | URL | ≫ EDIT

そーかもしんない。

TVの前で爆笑した覚えあるなぁ。うん。

ありえない作品だよね。あの実写。



キャストどうなるんだろう。

まだ決まってないのかなぁ…



と、検索してみたら見つけた予想サイト。

天下一武道会の司会が笑ったぞっと。

| ぽんぽん | 2005/06/18 13:18 | URL | ≫ EDIT

加藤さん、同い年なんですね!今でもユアッシャ!って使いますよ。仕事で筋肉がついたときとかに、「また、ユアッシャ!やわー」って。北斗の拳は見てましたよ。お前はもう死んでいる・・・。っていう言葉がないと番組が終われないので毎回死んでるんですね。すごいです。

| りえぷー(pu) | 2005/06/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

どもども。

じゃ、辰年なのかな?

夏世嬢と三人で【TEAMドラゴン】を立ち上げましょう(笑)!!



いや、『北斗の拳』はね、今でこそゲラッゲラ笑いながら観てるけど、小・中の頃は激ハマリしててさ、

最終巻の27巻なんて、そら号泣っすよ!

独り生き残り、そして生き続けていく男、いや“漢”がたまらなくカッチョ切なかったんだよねぇ~。



りえぷーよ、貴様にはこの【熱き生命のドラマ】(言いすぎ)が突き刺さらないのかっ!?


| 加藤靖久 | 2005/06/23 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

