LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなんなっちゃった・・・。

見てやってよ、この醜い腕を。

419413.jpg

日ごろから夜行性でろくすっぽ日の光に当たってないもんだからさ、

このアリサマっすよ。ひっさびさのベロンベロン。

ま、今年はサマソニにも行けるし(♪)いっちょ黒くなってやろうかと・・・。

 

そうそうそうそうフジロック!!!

419416.jpg

最高すぎ!

今までで一番おもしろかったかもな・・・。

 

ま、ま、詳しくはこのあと13時からの

第13回『ばんばんざい!!』でお話しますよん☆

387092.jpg
(by西新橋さん 感謝!)

お時間ありましたら是非。

ノンビリ行きますんで一緒に楽しみましょ♪

 

 お知らせです

既にお知らせしています通り、

AND ENDLESS結成10周年記念公演

『美しの水』の追加公演が決定しました!!

詳しくはコチラ↓↓↓

http://www.andendless.com/special/utsukushi2006/addition/index.html

でね、今回もこのPISS!PISS!!PISS!!!

にてチケット予約を行います!

劇団の一般先行予約日にあわせ、

今週日曜6日11時からスタートです。

当然コチラはメールでのご予約になりますので

24時間受付OKです。

制作部に交渉してなるべくお客様のご希望にそえるよう、

イイお席をご用意させて頂きますからねっ!!!

今回のPISS限定予約特典はチョット志向を変えてみました!

ヒントはズバリ、携帯電話!!!フフフ・・・。

みなさんに喜んでもらえるかなと自負しまくっております☆

ご期待くださいねん[E:catface]

 

では、『ばんばんざい!!』にいってきま~す!

後ほど!!

| その他 | 11:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

この所、配信参加出来ず

ごめんなさい。



夏を体感してますねー。

オイラも先月野外ライブに

参加してきましたが、

日焼けはしなかったです( ̄ー ̄)v



ところで今年のハバネロカレーは

食べましたか?

| Yazu | 2006/08/05 17:58 | URL | ≫ EDIT

おっ、久しぶり!!

ん?何の野外ライブに行ってきたの?



今年も出てんだ?ハバネロ 笑

まだ喰ってないなぁ・・・。



yazu君はもう挑んだの??


| 加藤靖久 | 2006/08/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です



しっかり脱皮しちゃってますねぇ~ ^^;

痛くはナイですか?



配信に参加できなかったのでお土産話が聞けず残念……。><



サマソニにも行かれるんですね。

見るアーティストは全然違うでしょうが

私も会場をウロウロしてると思います・・・・・。



残りの夏を楽しいで下さいませ。

| さな・かり | 2006/08/09 18:15 | URL | ≫ EDIT

おいっす!!



さな・かりチャンはひたちなか行ってきたのかな?

愛しの民生は観れたかい?



サマソニは誰狙いなの??

| 加藤靖久 | 2006/08/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です



 はい。今年はRIJはフル参戦でした。

今週の仕事が心身ともに辛かったです

 OTはフロントエリア(ステージ目の前!)の4列目GETしましたよ。

一人股旅だったので聞き入っちゃいました。



サマソニもOTがビーチでトリをするのでそれを見に…。

他にもRIJで見れなかったアーティストを中心に。なので邦楽ばっかりです。

あ!DANIEL POWTER聞いてみたいです。

| さな・かり | 2006/08/11 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT