LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激闘・甲子園!!!

いやぁ~決まったねえ

和泉監督のインタヴューが熱い!!

斎藤投手の昭和風色男っぷりがイイ!!

後藤主将の顔がメークしたらまちゃまちゃ似そう!!

 

ともかく。

素晴らしくドラマチックな好ゲームでしたね。

何でラストがあの2人の勝負になるかね?

劇的すぎるっしょ!?

で、4連投もなんのその147kmの直球に鳥肌。

ラストボールも渾身のストレートだったね。

メチャクチャかっちょ良かったぞ、

斎藤田中!!

 

いや、いいもん見させてもらった!!

愛すべきマルコメ軍団よ、

本当におつかれさん!!!

 

俺もがんばろう。

| スポーツ | 15:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

甲子園かぁ!!!

やっぱり白熱した戦いはカッコイイね(><)☆

私も黄色い声援送りたかった。。。


| ちひろ | 2006/08/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

私のまわりも全員早実派でした。私一人、職場で孤立(笑)

再試合は仕事中で見られなかったので、途中でそわそわとロビーのテレビをちら見しにいったり。

最終的にはネット速報で勝敗確認したんですが、斉藤vs田中で終わるとは……。



今年はWBCといい、野球がアツイですね☆

| りょーら | 2006/08/22 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT