LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の夜明け!!

昨日のハナシ。

RED』前半部分と『WHITE』のクライマックスを通す。

個人的にも全体的にもまだまだ高められそうだ。

本番までの時間は残り僅かで限られているけど、

初日の幕が上がるまで、ギリギリまで突き詰めていきたい。

と同時に今すぐにでもお客さんの前に立ちたいという気持ちが

ムクムクと頭をもたげて来ている。

今回の『美しの水』、本当に楽しみでしかたない。

 

稽古終了後、

アンドレのメンバーで今後のスケジュール等の確認作業をすませ、

和民に向かう。

そこで行われていたのは、ジーザスのプチミーティング。

大の大人達が集まって酒を酌み交わしつつの作戦会議。

その光景ははミーティングというよりはむしろ【悪巧み】に近い。

23時(早っ!!)の閉店時間が過ぎ、

店員の兄ちゃんが退店を促しても、

会計を先に済ませろと強要されても、

店内が静まり返るまで席を立とうとしない悪党ぶり。

 

でね。

店を出ようとした時、トイレに寄って“小”をしてたの。

そしたら隣にまだ4、5歳くらいガキンチョが

(この店は住宅地の中にあるので、家族連れなんかがいたりする。

で、閉店時間が早い。)

背伸びしながら同じく“小”をしてたのよ。

なぁんの気なしにフッと彼の方に視線をやると、

何かダウトな映像が。

「んんっ!?」そらハデにニ度見しましたよ、俺。

だってこの少年、

綺麗にムケてるんだもの。

 

瞬間的に脳裏に浮かんだ映像がコレ。

思わず、

「ねぇ、写真撮ってもイイ!?」

と声をかけそうになったが、さすがに自制した。

ヒゲ面にびびって大声で泣き出されでもしたら面倒だし、

少年が喜んで【局部ヌード写真の撮影】に協力してくれるような、

彼を魅了するグッズを持ち合わせていなかったし、

傍から見たらただの変態だし。

泣く泣くあきらめざるを得なかった・・・。

 

もし撮影に成功していたならば、

“和製マイケルジャクソン”

として君臨出来たかも知れないのにね。

 

| 音楽 | 11:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ お元気ですか?



..加藤-san そぉ~ゆぅ 趣味を お持ちで?(笑)

いぇ いぇ.. 彼のママは できたママ ですね~

将来の 息子の 憂鬱を もぅ 摘んでる(笑)

感心 感心..  クリスチャン かな?



って いうか.. たのしそぉ ですね

すとーきんぐ 希望 ← 軽く 変態(笑)



『美し~』 お稽古 がんばって くださいね~♪



では また~


| shinobu | 2006/09/02 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

