LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開幕。終わりの始まり。

いよいよ始まってしまいました。

最終章

 

役作り(今さら!?)のため、毎日に打たれています。

さずがに冷たさにも慣れ・・・るワケがあるはずもなく。

そういう意味では今回の弁慶は凄味が増してるかもです。

 

まずは『WHITE』。

正清の高いテンションと貫禄のスタートダッシュを目の当たりにして、

深い安心感と心の底からの「お帰りなさい!!」を。

宗重と祇王の地に足の付いた舞台さばきに、厚い信頼感を。

そして、楽屋のモニタースピーカーから響き渡る皆の声の張りからは、

この舞台に対する想いと熱気を。

昨日ほど自分の出番が待ち遠しい回は無かった。

広いアクティングスペースを持つシアターアプルは、

個人的には楽しくてしょうがないです。

単純に気持ちが良い。

 

明日は『BLUE』。

冒頭の五条大橋の大立ち回りは、

その広さに見合うよう相手を5人に増やしちゃいました。

ご期待あれい。

 

終わりの終わり、

ヴァニシングポイントまで・・・あと日。

 

| 映画・演劇・舞台 | 03:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪惹かないように頑張ってくださぁい!!!

| ちひろ | 2006/09/07 08:00 | URL | ≫ EDIT

あと4日。

昨日は。始まりと終わりを感じながら。客席にいました。

あと4日。

広い舞台。思いっきり。やってください。

終焉に。相応しく。

今日も。客席から。見届けます。

なんと言っても。あと4日。ですから。

| がっちゃん | 2006/09/07 12:52 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま です~..  修行の成果は 如何?(笑)



りんご劇場では 加藤-san  

もっと もっと 大きく 見えるんでしょぉ~ね~

...もとが おおきぃ だけに...



明日~.. もぉ 今日か.. いよいよ 出陣の儀 ですね(笑)

がんばって 往生して くださいませ..



では~ おやすみなさい♪






| shinobu | 2006/09/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

焼き付けましたよ。

カテコでの笑顔。最高。でした。

| がっちゃん | 2006/09/11 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT