LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が覚めた。

ついさっき。

かなりスッキリしている。

あんだけ疲労が溜まっていた身体も驚くぐらい軽いし、

気分的にもえらい普通だ。フラット。

454835.jpg

 

さてと。

ひとつひとつを思い出して辿ってみようかな・・・。

| 映画・演劇・舞台 | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

公演、お疲れ様でした。

5月からずっと、感動をありがとうございました。

こんなに泣いたのは大人になってから初めてではないでしょうか。



あ、五十六カレー!ちゃんと送ります!!

今度こそ、お口にはいるといいな…。



本当に、お疲れ様でした。

| はなはな034 | 2006/09/12 07:51 | URL | ≫ EDIT

 今晩は



弁慶様 お疲れ様でした

首から提げてたソレお持ち帰りされたんですね



フラットとは意外ですね

ナカナカ抜け出せないものかと思っていたのですが。



私はやっとREDの感想を書き終え(遅ッ)

事務所にお送りいたしました。

あの世界から抜け出すのはもう少し時間がほしいところです。



お疲れ様でした。 有難う御座いました




| さな・かり | 2006/09/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

カトさん、おはよう!!!



私もあの世界からは、もう抜け出せないな。。。(笑)

だって頭の中で色んなシーンやら歌やらがひたすら回ってるんだよね。

でも、コレはファンタジスタ辺りからそうなんだけどね。



とにかくお疲れ様でした。


| ちひろ | 2006/09/13 19:11 | URL | ≫ EDIT

滝行の修行は終わられましたか?

秋雨前線の影響で、涼しいどころか寒い日が続きますので、お気をつけくださいませ。



美しでは、久々に加藤さんの殺陣を沢山見られたので満足です。

次回も殺陣のある役、期待しております。

| りょーら | 2006/09/14 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

