LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんたるテイタラク。。。

おいコラ阪神タイガース!!

 

遊んでんのか!?

今が勝負時だろ!

目ェ覚ませよ!!

俺は信じてるぞ!

頼むぞ、マジで!!

 

腰痛うつしちゃうぞ。。。

 

 

| スポーツ | 18:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

腰痛。大丈夫ですか?

ラストまで。お疲れさま。でした。

気付かなかったファンとして。少し。凹んでます。

blogでしか。わかりませんが、お元気そうでなにより。

会社に。タイガースファンが多いので。おじさま方の機嫌が下降してます。

いずこも。同じ。(笑)

| がっちゃん | 2006/09/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

腰痛移すなら、相手方のチームに移されたほうがいいのでは?

| りょーら | 2006/09/17 01:27 | URL | ≫ EDIT

は~んし~ん♪ タイガ~ス♪

   フレ~♪ フレッフレッフレェ~♪



歌ってみました。。。



そんなに怒らないで!!!きっと今度はやってくれるさぁ。。。

| ちひろ | 2006/09/17 16:47 | URL | ≫ EDIT

REDでの与一の回想シーンや大往生、火傷された手は大丈夫なのかと心配しておりましたが、腰まで痛めておいでとは・・・。

お大事になさってくださいね。

整体は、お時間が許すなら定期的に通うことをオススメします。癖とかで治しても戻っちゃったりしますから・・・。



阪神は・・・・まっ、41歳での偉業ですから許してやってね(笑) -相手チームの地元ー

| いおり | 2006/09/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

あいかわらず ですね~(笑)

今日は 勝ったよね? ビール おいしぃ?



もぉね 他の追従を 許さない 最下位具合の 球団の

いちふぁん と しましてはね

なんで 怒ってるのか わかんない..

2位 なんだから~ まだ ほら 可能性が あるわけで~

ぶつ ぶつ..(笑)



って いうか 腰痛... 片足 短い って? 

歩き方.. マリリン・モンロー みたく なってるの かな?(笑)

腰はね つらいよね..  わかる わかる

濱田-san と おんなじ種類の 腰痛持ち だから

だぁ~から ちゃんと 治しておかないと! って いえるもん(笑)



無理しないで くださいね~..  腰..

では~

| shinobu | 2006/09/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

ついでにオレの淋病もうつしちゃうぞ!!



あと腰痛もおんなじだ!

| 第2SIBUYA系 | 2006/09/17 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

