LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1周年になった~ら~♪

部員が100人入るかなっ 

というワケで遂に運命の1周年、

23日を迎えたので御座います。

 

エロ男爵メガネ支部、

通称エダマメ部。

 

もともとは俺の日記で自然発生した架空の組織だったのが

http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-454.html

俺の知らぬ所で実体化し、わずか数名で活動(?)を始めた秘密結社

別名エダーマーメン。(今思いついた。定着しなさそう)

完全非武装完全非営利勧善懲悪の平和主義。

 

高らかに謳い上げる部のモットーはズバリ、

メガネは地球を救う】

 

そんなエダマメ部が今年の頭に掲げたのが

『部員100人化計画』だったわけですよ。

 

「う~ん、さすがにチト厳しいかな・・・。」

何て弱気なことを『美しの水』が終わった頃、

正直思っておりました。

 

が!!

 

先程午前40分、

100人突破!

やった~!!

これは嬉しい。

マジで嬉しすぎるっ!!

今夜の祝賀会はみんなで旨いシャンパン飲めるぞっ!!!

 みんな、本当にありがとう。愛してます

これからも部長は精進してもっともっと

素敵なエロ男爵になります!

そしてゆくゆくはエダマメ党を立ち上げ

出馬します!!

安倍晋三の次の次の次ぐらいに

総理大臣になります!!!

俺、日本のになるよ!!

 

よ~し、こうなったら部員もそうじゃない人も

ガンガン祝いのコメントを書き込んでくれいっ!!!

ひとりひとり全員

コメント返しちゃる☆☆☆ 

| 日記・独り言 | 03:04 | comments:51 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます、部長さん!!!

配信でご指導くださった甲斐あって、見事2人とも部員になることができました。



ありがとうございました!!m(_ _)m





しかしすごいですよね、100人って…。

お祝いに今日はコンタクトでなくメガネですごしたいと思います(笑)

| かっちゃん&かなりあ | 2006/09/23 03:17 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃん&かなりあ



お、記念すべきお祝いコメント第一号はメガネ姉妹か!!

ってか、こんな時間まで起きてんのか!?

あんまり夜更かししてると美容に良くないぞ!!

コラーゲンをたんまり摂りなさい。

豚足だ、豚足!!豚足に姉妹でかぶりつけ!!

俺、豚足喰えないケドも・・・。



こちらこそ本当にありがとう。



時間があったら今晩の祝賀大チャット大会にも顔出してよね♪



これからも宜しくね☆☆

| 加藤靖久 | 2006/09/23 03:39 | URL | ≫ EDIT

100人達成&1周年、おめでとうございます。

1年前、新宿の路上で激辛ハバネロカレーを食べながら企んだ……いや、発起したことがこんな大きな成果を生むとは(ほろり)



ここ1ヶ月ばかりの部員の推移を見てみますと↓



2006/8/7 65人

2006/9/16 76人

2006/9/18 82人

2006/9/19 87人

2006/9/20 89人

2006/9/22 12時・93人/14時・94人/18時・95人/23時・96人

2006/9/23 1時過ぎ・100人v



この1週間の追い込みのすごさがわかりますね(笑)

そして部員の結束の強さも。



部員100人は通過点です。

この先もどんどん、部員を増やしていきましょうね♪



……次の目標はなんにしますか?

| りょーら | 2006/09/23 04:37 | URL | ≫ EDIT

自分もコミュとかつくってるので100人ってすごいって思います!「美しの水」はこれから僕の中ですごく大きな存在として残っていくと思います!これからもそんな舞台をたくさん作ってくださいね♪僕は映像系の俳優ですが、映像である程度地位を確立できたら舞台にも挑戦してみたいです♪もともとは舞台の人間ですが…(笑)僕がエダマメ部を引退するときの言葉はもう決めてあります。



「エダマメ部は永久に不滅です!!」

| Ken | 2006/09/23 07:48 | URL | ≫ EDIT

出先だけど、今日も朝からお台場来てるけど

コメント返しちゃうぜっ!!



>りょーら

貴女が、ネダマネがいなかったら

この喜びは無かったし、

そもそも部が発足してない。



本当に最大級の感謝です。



こんな部長だからこれからも色々と甘えちゃうと思うけど、宜しく頼んます!!



今後の目標かぁ…。

多分、今夜の祝賀会で発表ですな☆☆☆

| 加藤靖久 | 2006/09/23 09:01 | URL | ≫ EDIT

>Ken



ありがとう!!



てか、100人達成の記念すべき時に退部のコメントなんか発表すんなっ!!



どこかの現場でいずれ共演できるのを楽しみにしています。



なんのコミュやってんの?

教えて下さいな☆





つーか、携帯疲れるわ!!



俺は負けないけどな!!!

| 加藤靖久 | 2006/09/23 09:16 | URL | ≫ EDIT

>Ken



ありがとう!!



てか、100人達成の記念すべき時に退部のコメントなんか発表すんなっ!!



どこかの現場でいずれ共演できるのを楽しみにしています。



なんのコミュやってんの?

教えて下さいな☆





つーか、携帯疲れるわ!!



俺は負けないけどな!!!

| 加藤靖久 | 2006/09/23 09:16 | URL | ≫ EDIT

ほれ↑↑↑みたいなコトになるし!!

| 加藤靖久 | 2006/09/23 09:18 | URL | ≫ EDIT

100人おめでとーござーいーまーすぅ~

直前の追い上げがすごかった!!



エダマメ部はサシ馬だったようですね(笑)






| Yazu | 2006/09/23 11:04 | URL | ≫ EDIT

お仕事、お疲れさまです。

これで朝方生活に戻られたのかしら?



流石、携帯からのコメント。

「ネダマネ」ってなんですか(笑)

ネダマメ部になっちゃいますよー。

| りょーら | 2006/09/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

>Yazu



ありがとう!



うん、エダマメ部はディープインパクト並みのポテンシャルを持ってるという証明さっ!!



今年のハバネロ喰った??



今後は『カレー』も部の要素の1つとして盛り上げていこうかと思っとります…。



これからも宜しく!!

| 加藤靖久 | 2006/09/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

>エダマネ



ね?

携帯からだと悲惨でしょ??



しかも、ちょっとイイ事言おうとしたくだりだったから余計に恥ずかしいっていうさっ!!!

| 加藤靖久 | 2006/09/23 12:26 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~!!!100人行ったねぇ!!!

おめでとう!!!!!



いつもチラチラ人数確認しながらちょっと厳しいんでない?って正直思ってた。。。

でも、この1週間の追い込みは凄かったね(^v^)☆ちなみに私の最終確認人数は91人だったんだよね。



いやはやそれにしてもおめでたいわ♪♪♪



9月23日は私の初恋の人の誕生日でもあるから、私にとってもこれから何だか良い事づくめの日になって行きそうな予感よん( ´艸`)ウヒ♪。


| ちひろ | 2006/09/23 13:44 | URL | ≫ EDIT

秘密結社エダーマーメンって・・・ものっそフリー●ーソンじゃないですか!テンションが上がりますっ。笑。

そっか・・・もう、この勢いで勢力を伸ばして、世界を裏から操りましょう!



とにかく、部長。このたびの100人突破、お祝い申し上げます!敬礼!


| *ばしこ* | 2006/09/23 14:09 | URL | ≫ EDIT

>ちひろ



ありがとさん!!



いやいやそりゃ何より☆☆



んじゃ9月23日は記念日っちゅうコトで一生焼き付くってワケか。



さらに思い出が鮮やかになるように『9月23日の愉快な覚え方』を教えて進ぜよう。







………祝賀会でだ。



時間あったら覗きに来てね♪



本当にありがとう!!

| 加藤靖久 | 2006/09/23 14:53 | URL | ≫ EDIT

>ばしこ



おおっ、秘密結社の【お絵描き支部長】ではないか!!



貴女にも大変お世話になりました!!

ありがとうっ☆☆



ばしこ嬢はある意味俺と同格ってコトですわよ☆



そんな貴女には、是非とも『エダマメ部2007年カレンダー』を作成して頂きたいっ!!





ダメ??(上目づかいで…)


| 加藤靖久 | 2006/09/23 15:00 | URL | ≫ EDIT


バイト終わったら連絡するぅ!!!



ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!



その頃には終わってるのかしら???

| ちひろ | 2006/09/23 16:48 | URL | ≫ EDIT

エダマメ部部員100人突破おめでとうございます!



いつもこっそり部長のブログを覗かせていただいておりました。。。



今日はもしかすると~初めて部会に参加させていただけるかも??

| 龍貴 | 2006/09/23 16:58 | URL | ≫ EDIT

部長

おめでとうございます♪



さり気なく?部員でございます。

今後ともご活躍期待していますね☆ 



     

     


| あちゃこ | 2006/09/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとごじゃります☆

目標達成しましたね♪すんごい。

これからも頑張ってくださいね。

| 金濱夏世 | 2006/09/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

100人達成おめでとうございます。発起時メンバーであるにもかかわらず「ハハッ100人?むりじゃん」と思ってました・・すみません・・

って部会いかなきゃ!じゃ!

| だるま | 2006/09/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

部長!

100人突破おめでとう御座います

ぜひ!日本の顔に……。

| さな・かり | 2006/09/24 01:56 | URL | ≫ EDIT

ども。

先日の100人突破祝賀会まさかの欠席&睡眠不足ingで若干フラフラの部長でございます・・・。



本当に本当にごめんなさい。

絶対リベンジしますからね!近いうちに!!!



>龍貴



ありがとうございます!



そうですか、覗かれておりましたか・・・。

「きゃっ!!」

これからもドンドン覗いて下さいませ。



初部会、参加出来たのかな??い~な~。



どうでした??

| 加藤靖久 | 2006/09/25 14:17 | URL | ≫ EDIT

>あちゃこ



お、ありがとうございます!!



先週末ね、ちょっとしたイベントの仕事で

お台場に通ってたんです。

で、そのイベントのスーパーバイザーとして近藤マッチが来てたの。

とってもナイスガイでしたよ♪

ギンギラギンじゃなかったケドも。



・・・あ、“さりげなく”で思い出しただっけっす。



これからも何卒!!

| 加藤靖久 | 2006/09/25 14:22 | URL | ≫ EDIT

>金濱夏世



相方嬢じゃないですか!!ありがとっす。



稽古の方はどっすか?順調っすか??

そうですか。それは何より。



マジで楽しみにしてるんで頑張って下さいね☆

筋肉質を全面に押し出す感じで(笑)



これからも、ま、あんな調子で。宜しく!!



あ、来月って決まりました??

| 加藤靖久 | 2006/09/25 14:27 | URL | ≫ EDIT

>だるま



ありがとうございます!!



ってか大丈夫?身体の方は??



沖縄で怪我したなんつったらさ、

ソレって【傷病兵】って奴じゃん!!!



うっわ、初めてできたよ【傷病兵】の知り合い。わーい☆☆



トモアレ、早く全快して下さいませね。

貴重な発起時メンバーなんですからっ!!



これからもひとつ!!!


| 加藤靖久 | 2006/09/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

>さな・かり



あ、自転車早く漕げる娘だ♪(しつこい?)



ありがとうございます!!



中学校の卒業アルバムでね、

『2022年に国を創る!』

とかワケのワカラン宣言をしていたのを思い出したよ。。。



でもさ、日本の顔=お札の肖像画ってあるじゃない??



アレは憧れますな。

つーか誰が決めてるんだろうね?



お札になれる資格みたいなのってあるのかしら。

いわゆる文化人みたいなのじゃないとダメなのかね?

長嶋さんとか普通になりそうだけど無理なのかな?

美空ひばりさんとか。裕次郎さんとか。



マジな話しでね、

景気回復したいんなら、

『お札の肖像になる人をちゃんと決めろ!!』

と声を大にして言いたいよ。



や、別に今の“お札トリオ”が不満とかでは無いんだけどさ、

肖像の人選が大いに左右してると思うんだよ。お金の流通に。



例えば一万円札が『ジャパネットのたかた社長』だったら

みんなガンガン買い物しそうじゃん。・・・しねぇか。



何となく言いたいこと分かるよね?





さな・かりちゃん、何だかとても暴走したケド、

俺は凄く嬉しいってコトなんだよ!!!



これからも宜しく&これからも沢山写真撮ってね☆☆



本当にありがとう!!!


| 加藤靖久 | 2006/09/25 14:48 | URL | ≫ EDIT

どぅも エダマーメン LoneStar です(笑)

今度 ロッジに 部長の 肖像画 飾りましょうね~



100人突破 おめでとう ございます

部長のこと ですから うれしすぎて

泣いてるんだろうな~(笑)



だぶんね ネットで 100人だから

リアルでは 3000人くらい 部長の ふぁん が いるかも.. ね?



祝い酒 今度 ご一緒に~♪

では~

| Shinobu Hoshi | 2006/09/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

>Shinobu Hoshi



どもども。

こないだね、ていってもフジロックから帰ってきた日にね、

渋谷で某秘密団体さんの御一行と思わしき方々が“ワラッ”といました。



「ほ、本物や・・・。」

嬉しさと切なさと心強さが同時に去来しましたね。

>ロッジに 部長の 肖像画

個人的にはかなりテンション上がりますな 笑



あ、ありがとうございます!!

これからも応援宜しくです☆☆☆


| 加藤靖久 | 2006/09/27 06:26 | URL | ≫ EDIT

お、遅くなりましたぁ~!!部長~100人★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

いやほんとにこれもやっぱ部長の人徳と部員の愛の賜物ですよね。私はほとんどお役に立ててませんが・・・^^;

最近配信も舞台も観れてないので、寂しい限りですが私は生きてますので(爆)忘れない程度にヨロシク♪



リアル部会いつかやりたいですよねぇ~!!

芝居の時だと行ける確立高いけどなぁ。逆に皆さんで紅葉観に来ません?(無理やね・笑)






| やまぁ | 2006/09/29 01:05 | URL | ≫ EDIT

ミクシィに足跡をみつけてきました。

高円寺住まいうらやましいです。

事情はよくわかりませんが

部員100人突破

おめでとうございます☆








| のあーり | 2006/09/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

>やまぁ



遅いぞ【北の大地支部】!!!(笑)



忘れるハズがないでしょう。

北海道は第二の故郷ですよ!(今決めた。)



次にその地を踏めるのが何時になるかは

全く持って未定なのですが、

その際には全力で振舞うように!!



北のメガネっ娘30人揃えてなっ!!!



・・・嘘です。調子に乗りました。



こんな僕ですが、見捨てないで下さいね(笑)



これからも宜しく!!

| 加藤靖久 | 2006/09/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

>のあーり



おおっ新たな訪問者だな!!

(俺が先に足跡つけたのに)



『エダマメ部』に入部しなさい!

話はそれからだっ!!帰れ、帰れっ!!!



あ、ごめんなさい。帰らないでっ。



別に無理に入らなくて結構ですんで!!

(頭を地面にこすりつけながら・・・)



こんなワタクシですが、

またいつでも覗きに来て下さいませ。



24時間365日、大歓迎いたしますよ☆☆☆



宜しく!!





・・・なんかキャラがバッラバラだな、俺。

| 加藤靖久 | 2006/09/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

今更ですが、部長!100人突破と1周年、おめでとうございます!!

エダーマーメンと聞いて、サイバイマンを思い出してしまったのは私だけでしょうか?

ネット無精者で、お祝いが大変遅れて申し訳ありませんでした!

これからもメガネ道を突っ走ってくださいませ!

影ながら応援させていただきます。



ps部長のライブは、いつやるんですか?100人になったらやるっておっしゃってましたよね?

| みやびん | 2006/09/30 03:42 | URL | ≫ EDIT

>みやびん



ありがとうっ☆☆

って、遅いぞ!!メガネっ娘みやびん!!!



そんな貴様は変換の刑に処す。



これからは『宮貧』と名乗りなさい。

“高貴そうなのに、ビンボー臭い”という妙な矛盾に苦しむがいいっ!!!



ね?カラオケ大会したいんだけどもね。



エダマネに相談してみるわ♪

| 加藤靖久 | 2006/09/30 16:03 | URL | ≫ EDIT

ははーっ!(平伏)

秘密結社エダーマーメンのカリスマ様のお言葉。即座に変更させていただきました!

高貴そうな貧乏。

…つまり「びんぼっちゃま」と同義語ですね?

これからびんぼっちゃま街道を走っていこうと思います。



部長の美声、聞けることを祈りつつ。

宮貧、喉を磨いておきまする。

| みやびん 改め 宮貧 | 2006/10/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

>みやびん 改め 宮貧



にゃははは!!!



や、たまたま思いつきの【変換の刑】だったんだけども、

ちょっとコレ面白いな。



単に変換するだけじゃなくて、

ちゃんと意味があるっぽいってのが良いね。



期間限定とかで皆でやったら楽しそう♪



リクエストしてくれたら、俺考えたげるよ☆☆


| 加藤靖久 | 2006/10/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

変換・・

していただけるんですよね?「だるま」も。

もちろん「達磨」以外ですよっv

期待してます。



あ、傷病兵はじわじわと復活しつつあります。最近はうっかり外出時に杖を忘れたりするくらいです。結構平気です。

| だるま | 2006/10/02 01:49 | URL | ≫ EDIT

100人突破おめでとうです\(^_^)/

突破日にコメントすれば良かったナ^^ゞ

ゆうれい部員ですんまそん(笑)

与一の┏◎-◎┓姿はどうですかね?

マスコットキャラに推薦(爆)(笑)

| なち | 2006/10/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

えぇと・・・今更なのですが100人突破おめでとうございますm(__)m

こちらではカキコした事がなかったので少し遠慮していました(^^;)

(宮貧さんの改名の件、、、すみませんお会いした事ないのにウケてしまいました(笑))

| 彬 | 2006/10/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

初めましてm(__)m



遅ればせながら部員100人突破おめでとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ





次は200人、300人とますますのご発展お祈りしております[壁]_-) チラッ

| ジェシカ | 2006/10/03 19:10 | URL | ≫ EDIT

>だるま



ご要望にお答えして【変換】してしんぜよう。



・・・貴女は『DA☆Le Mans(ダ☆ルマン)』だっ!!



ダ・パンプの様に多少の犠牲(笑)に動じることなく、

そしてルマンの様に24時間走り続けられる強靭な肉体を持つという

部長からの愛と祈りを込めた高尚な呼び名である!!!



どーよ、コレ!?



ってかね、この【変換の刑】考えるのかなり楽しい♪



もっと来いや!!

ガンガンに名付けちゃる☆☆☆

| 加藤靖久 | 2006/10/04 01:01 | URL | ≫ EDIT

>なち



おおっ男子部員なち!!



ありがとうございます♪

男性部員もね、もっともっと増やしたいんスよね・・。

潜在的にメガネを欲してる(笑)男の子はもっといると思うんだけども。



日本男児よ!!

何をためらっておる!!

開眼せよ!!括目せよっ!!!

今が時ぞ。

『青年よ、レンズを磨けっ!!!』(意味不明)



あ、与一はちょくちょくメガネかけてますよ~。

アイツ、鼻が低いから頬肉で支えてるけども(笑)

| 加藤靖久 | 2006/10/04 01:13 | URL | ≫ EDIT

>彬



ありがとうございますっ!!



あ、ひとことだけいいですか!?

「おぉ彬、貴方はどうして彬なの??」

女性なのに。



やっぱアレですか?

捻りマフラーにズキュンとくる性質ですか??

日本家屋の柱に縛られ、全身の自由を奪われて、

体中をイヤっちゅうほど凝視され(12分ぐらい)、

アノ地の底からのバリトンボイスで

「ほほ~ん」

と言われるシチュエーションに興奮しちゃう感じっすか???



・・・スンマセン、かなり酔ってますぅ。



ああっ、退部届けを出そうとしないで!!



こんなアホ部長ですが、

これからも温かい目で見守ってやって下さい☆☆☆



ご希望とあらば【変換】して差し上げますので。。。




| 加藤靖久 | 2006/10/04 03:02 | URL | ≫ EDIT

>ジェシカ



そうですか、壁の影から見ていてくれましたか!

そんな貴方は・・・あ、もう分かります?

そうです、『エダマメ部の家政婦』を任命します!!!



これからも俺も身の回りの世話をしつつ、

俺が暴走して“メイド”や“筋肉質の男子”や“タラコの着ぐるみ”

などに浮気して【メガネ愛】を忘れないよう、

しっかりと目を光らせておいて下さいね!!



こんなダメ部長ですが、これからも宜しくっ♪




| 加藤靖久 | 2006/10/04 03:02 | URL | ≫ EDIT

部長ー。

「ばしこ」も名前変換してください。

どんなのつけられても月が替わるまでその名で耐え忍びます。



カレンダーの事は考えてますので。

10月28日は部長生誕祭として祝日にしときます。

このカレンダーは紙状がいいですかー?それともネット上にあげる感じがいいですかー?

このさい、シンボルマークとか儀式服とか色々無駄な内部設定欲しいですね。笑。

こういう遊びは好きなのです。うふふ。あ、「遊び」は失言でした。まじめに部のため働きます。敬礼っ。



本当にカレンダー作ったら、ちゃんとその働きをねぎらって下さいね。

| ばしこ | 2006/10/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇぇっ?!ふ・・仏語?!



・・参りましたorz

そうくるとは・・

| だるま[期間限定コードネーム=DA☆Le Mans(ダ☆ルマン)] | 2006/10/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

【変換の刑】キボンヌ(笑)

| なち | 2006/10/05 00:37 | URL | ≫ EDIT

>ばしこ



お待たせ!

ここんとこ忙しくしててさ。。。(日記参照)

そうかそうか、よしよし。

早速【変換】して差し上げよう!!



ばしこ嬢はねぇ・・・『BAR・漆黒』



通りの裏の裏にある、

小説家や絵描きやオカルテリストなんかが集まる秘密のお店。

くすんだ紫色の絨毯が敷かれた店内はイスが7脚だけ。

黒ずくめの髭にベレー帽のマスター(女性かもの噂が!)が

その客の雰囲気にあわせて酒を出してくれる。

グラスは全て黒。形は様々。

マスターが自ら制作したオリジナルらしい。

そして会計の際、おつりと共に小さな黒いマッチ箱が渡される。

ひっくり返すと、白く細いペンで似顔絵が描かれていたりする。

「またのお越しを・・・」

あの何とも例えがたい空気を再び味わおうと、

次の日もマッチに書かれた住所を頼りに店に向かうと・・・無い。



そんな店が『BAR・漆黒』。



行ってみたくね!?

| 加藤靖久 | 2006/10/07 03:44 | URL | ≫ EDIT

>なち



シンプルにいきますよ~!!



なちさんは・・・『ナチョス』



これはねぇ、語呂です。笑

単純に響きの可愛らしさ。



俺の中では、【なちさん=チャーミング】なもんで。

でも変換じゃないっすね、コレ。



俺敵にはバチッときてます。

かなりのジャストミート!!!


| 加藤靖久 | 2006/10/07 03:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。



幕張に向かう電車の中でございます。

台風どっかに行っちゃったみたいだね☆



あ、『BAR・漆黒』に来るのはオカルティストね。

何だよ、オカルテリストって。



多分【L】じゃなくて【R】をタイプったんだろうね~。

こういうミスって時間差で気付くと恥ずかしさ倍増だね~。

てか眠いんだよね~。

| 加藤靖久 | 2006/10/07 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT