LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま、待ちきれないぜ『SAW3』!!

この時が来るのを待ってた。

11月18日公開】の第一報を耳にした瞬間、

古いマンガの主人公みたいに

「ヤッホ~イ♪」

って大ジャンプしたもん。夕日を背中に。

 

http://saw-3.jp/

詳しくはコレを見て頂戴。

今回の舞台は【食肉工場の地下室】。

「ヤッホ~イ♪」

あ、またジャンプしちゃった。

 

ん、何?

まだ『SAW』も『SAW2』も観ていない!?

この非国民がっ!!

すぐにビデオ屋に走りなさい。

靴なんか履かんでいい!!裸足で駆けろ!!

化粧なんざ、もってのほかだ!!!

 

ヤベ。

俺も中野ポケットに行かなくちゃ。

7時の開演に間に合わない。

 

いってきます!!

 

あ、一言だけ言わせて!

 

頑張れタイガース!!

今日からの3連戦

男みせやがれっ!!!!!

| 映画・演劇・舞台 | 18:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前に少しだけ見た事あるけど、SAWは出だしから怖くてダメだぁ~(>o<)。



始まってちょっとしたら止めちゃった。



私の中では封印中。。。






| ちひろ | 2006/09/29 19:38 | URL | ≫ EDIT

そのサイトにとんだ瞬間…

「やだやだやだやだ!!」って2人で叫びました。

怖いです。絶対見られない!!





…9連勝おめでとうございます(泣)

| かっちゃん&かなりあ | 2006/09/30 00:58 | URL | ≫ EDIT

>ちひろ



そっかコッチ系ダメなのか、ちょっと意外。



なんかケラケラ笑ってポテロング食べながら観てそうなのに・・・。



苦手ってんなら無理には薦めないけどさ、

ちょっと頑張って観てみって!!



本気でハマルぜ!!『SAW』の世界はっ!!!

| 加藤靖久 | 2006/09/30 16:07 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃん&かなりあ



き、君達もかっ!?



そっかぁコリャ阪神は勝ったも同然だな(ニヤリ)

本当の意味で今日で勝負は決まると思ってます。



今日の試合で勝ったチームが優勝だよ。間違いない。



って今(16時15分)負けそうだし!!




| 加藤靖久 | 2006/09/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

じゃぁ、今度ポテロング用意しとく。。。



でも、一人はムリダァ!!!




| ちひろ | 2006/10/01 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

