LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉牛喰ったった!!

昼過ぎ。By新チャリ。Inザ雨。

向かうは吉野家高円寺駅前店

店の外に5人ぐらい並んでた。中に3人。

 

オーダーは【大盛り・

久々に対面した“奴”はパッと見えらいジューシィー

とりあえずノーマルで一口

「ん?こんなんだったっけ??」

紅ショウガをどっさり目にパイルダーオン

(35紅ぐらい)

半分ぐらいワサワサ喰う。

「うん、コレだ☆」

に醤油をくるりとかけ入れ(3周)

割り箸攪拌(30秒)

A型の本領発揮

どんぶりに注ぎ込み一口.

うみゃい☆(@Dミリガンの客の老人役)」

ここで七味を投下。

プライベートライアンの冒頭ばりに派手に。

サラサラと完食。フゥ。懐かしき感触。

 

帰りしなコレをもらった。

471301.jpg

 

明日から5日まで祭りは続くという。

 

・・・・・・行くかも。明日も。

| 料理・飲食 | 23:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

D.ミリガンの客、私も観にいってきました!

面白かった!!



私も吉牛いってみようかなぁ。久々に。

読んでたら食べたくなりました。



(かっちゃん)

| かっちゃん&かなりあ | 2006/10/02 01:08 | URL | ≫ EDIT

オイラも…



食いました。



旨かった…。

| 義太夫 | 2006/10/02 08:10 | URL | ≫ EDIT

何か、みんな行ってるから私も行きたくなっちゃった。



今日のレッスン帰りにでも行ってみるかなぁ。。。

| ちひろ | 2006/10/02 14:23 | URL | ≫ EDIT

醤油3周。多くないですか?

なんて。そんなコト。考えちゃいました。

久しく。食べてないなぁ。

観てる側の。食欲そそるblog。ですわ。

私も。行っちゃいそう。です(笑)

| がっちゃん | 2006/10/02 17:54 | URL | ≫ EDIT

私も昨日テイクアウトでたべました。10年ぶりくらい。

でも注文の仕方がよく分からず、「もうちょっとつゆが多くてもいいな…」と思って食べていたら、後輩が買ってきて「つゆだく」ってシールが貼ってあった。

ラーメンで「固め」っていうの忘れたのと同じショックがありました。

| samansa | 2006/10/03 01:51 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃん&かなりあ



お、姉のほうだな!



でしょ?(ニヤリ)

俺流に『食欲をそそる』感じにしてみた!!



やっぱね小説でもエッセイでも上手い書き手ってのは

【食の描写】の名手なんですよ。



俺の中では、やっぱり中島らもがナンバーワン。ぶっちぎり。



今度、機会があったら詳しく書いて紹介しますね☆





>義太夫



か、感激っす!

まさか義太夫さんからコメントを頂戴できるとはっ!!!!!



えー、あのー、もッ凄い緊張してしまうのですが・・・、

先日、義太夫さんのHPを拝見させて頂いたのですが、



気付いたら2時間半たってました(笑)



今後とも是非!!!




| 加藤靖久 | 2006/10/04 02:21 | URL | ≫ EDIT

>ちひろ



なっ?喰いたくなったろ??



チミは普通に牛丼屋なんかも1人で行けるクチ?



あ、ゴメン。

愚問だったか・・・。





>がっちゃん



いやね、松屋と吉野家は【醤油の注ぎ口の大きさ】

が格段に違うのですよ。



松屋はかなりそそぎ口がデカイので1周で充分です。

吉野家のは、ほっそいの。だから3周。



嘘だと思うなら行ってみるがよろし♪





>samansa



あら、コレは思わぬ訪問者♪



先輩と牛丼・・・イメージ沸かねぇ(笑)

“だく”ついでにもう一つ。知らなそーなんで。



一般的には有名なんスけどね、

つゆがたっぷりの『つゆだく』があるのに対して

玉ネギがたっぷりの『ネギだく』なんてのも出来るんですぜ☆



俺的には牛丼自体は吉野家が圧倒的に美味いですが、

玉ネギの食感だけで言ったら松屋の勝ちっすね♪

| 加藤靖久 | 2006/10/04 02:43 | URL | ≫ EDIT

YES,THAT´S RIGHT!!!

| ちひろ | 2006/10/06 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

