LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば・・・。

もう朝。

最近生活リズムがぐちゃんぐちゃんっすわ。

プログレバンドの変拍子の如し。初期クリムゾンぐらいの。コンフュ~ジョォン~♪

リズム隊ハンパねぇな~。みたいな。な~。

 

あれやね。これぐらいの時間は変テコなテンションになりますな。

勢いで書いてしまったラヴレターを若しくはメールを、朝、正気になって読み返して『何なんだこの腐文は!326かっ!!』と自己断罪するっていう。

誰でも一度は経験するよね?ね?

 

あ、ポンキッキーズ始まった。

Pちゃんは後ろからのショットに究極に弱いな・・・。

 

さておき。

早くも行って参りました。馳せ参じてきました。

2度目のコマへ。今回は同行メンバーも増え、総勢8名で挑んだのですが、いや~最っ高!!

ビールガンガン飲みながら、見ず知らずのおっさんクイーンファンやお姉ちゃんと共にROCK YOU!!!

で、写真は気付いたら装着してたロゴ入りリストバンド。家宝にしやすぜ、師匠。

で、今日は愛してやまない劇団ショーマの児島功一さんが客演しているくろいぬパレードの公演『真相はかうだ!』を観に中野の劇場MOMOへ。

いや、児島さんカッチョいい役だったなぁ。

久しぶりに功一兄サンの男臭いのが観れて、嬉しくなった。で、町田誠也!!アンタ何してんだっ!!オモシロすぎだ。卑怯だ、卑怯。おいしいし。

 

本題。

俺、引っ越すんです。

あんだけ引っ張っといて、ソンな事かいっ!!!

と、すかさず突っ込みを入れたアナタ。

甘い。べりーすうぃーと。

俺にとってはとんでもなく重大な事件なんですゥ!!

すでにご存知の方もおられるやも知れませんが、

今の家は愛する高円寺。8年この部屋で暮らしました。そらぁ、色んな事がありましたさ。泣いたり、笑ったり、見知らぬおっさんに不法侵入されたり(実話)・・・。

でね、昔アンドレのエッセイでも書いたんだけど高円寺には因縁と思い入れが物凄くあってね。

そもそもは大学の3年の時に大失恋をしまして、その当時住んでいた所沢の家にそのままいたら俺は変われん!と限りなく悪あがきに近い一念発起。

無理やりな勢いで引っ越しを決意したのですよ。

何処にしよっかなぁと一頻り考えた末、ウチの親父が大学時代に一人暮らしをしていた高円寺にしようと決めたんです。ホレ、俺と同じぐらいの年の頃、親父は一体どんな景色を見てたのかみたいな。多分にヒロイシズムを含んだ一番性質の悪いパターンすわ。

ほんで、父の日に親父殿に電話をして当時住んでたアパートの住所を聞き出した。その足で単身高円寺に乗り込んで探したんです、使い捨てカメラ片手にね。

『あったよ。まだ、ちゃんと。』

伝えた時の親父の嬉しそうな声、今でもハッキリ覚えてる。

それが今の部屋。この場所で8年―。

 

 

でもね、出るんです。

この部屋から卒業します。

 

?デーは28日。

 立つ鳥跡を濁さぬよう(当たり前?)、せっせこせっせこ準備に励む『生活リズムぐちゃ野郎』でしたとさ・・・。

 

ほらっ、言わんこっちゃない。

恥ずかしいことになってんじゃん・・・。

 

 

 

83678.jpg

| 日記・独り言 | 06:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引越しするのか。

たまに高円寺で飲んでるから、

逢ったらおもしろいのに…って思ってたんだけどなぁ(笑)残念。



ぽんも数年前に7年住んだ部屋から引越しました。

なんだろう、いざ引っ越すとなると

いろんなこと思うもんだよね。

「あんなことあったなぁ」とか、妙に感傷的になったり。部屋も片付かなくて参ったり(笑)



天気のいい日に引越しできるといいね!

片づけも大変そうだけど、ファイトだ!

| ぽんぽん | 2005/06/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

高円寺って、どんな町なんだ~??

まずウチより田舎な訳はまずない・・う‘~間違いない!

行ってみたいな、歩いてみたいな…でもでも、私、かなりの方向音痴であることを、エコー劇場に向かう時に、思い知らされたんだ。

気づいてはいたんだ、少しだけ東西南北がアヤシイことは・・。

しかし、駅出て反対方向に歩いてたとは、まさか?な出来事。

地図は田舎モンでも分かるようにお願いします!!



**引越もだけど、ぐちゃぐちゃな生活リズムもキレイにしましよ**

| anne | 2005/06/19 01:37 | URL | ≫ EDIT

くろいぬ、同じ日に観に行ってみたいですね。お会い出来なくて残念!

| 泰宏 | 2005/06/19 14:38 | URL | ≫ EDIT

エリクソンって名前に抵抗がなくなってきました・・・笑``r(=・ ェ ・;=)

高円寺。。。近いですネぇ♪どら☆ゎ荻窪に住んでるのです☆一年くらい前はバイトで高円寺まで自転車で通ってましたよ~



お姉と似てないって久しぶりにいわれたかもですっ ありがとうございます笑 でも小さいですか?あれでも163くらいあったハズ・・・。ってゆか、加藤サンが大きいんですょ。多分。。。



音楽大好きですよぉ~★

常に聞いてるタイプです(=;´ ェ `=)>

今はライブに向けて練習したり、詞を書いたりしてます♪加藤サンの音楽トーク楽しそう☆★☆

どら☆のイチオシは、どら☆のHPにもリンクのあるDepressed Deep Tkyoですっ。メジャーデビューはしてなくて、どら☆がいつも撮影させてもらってるバンドさんなんですけど、めっちゃくちゃかっこいいですっ。試聴できるのでぜひっ☆

でゎ また~☆


| エリクソン@どら☆ | 2005/06/20 01:20 | URL | ≫ EDIT

深夜にお邪魔します。初カキコミです。

あのっ。「ばんざい」では何度も取り扱って頂いてありがとうございましたっ。

今日からは「祝☆ばんばんざい始動!」ですねっ。嬉々。

仕事で途中からしか見れないのが残念無念です。

んんん。16時~22時ってスゴイです。6時間という長い時間を日記くらいの夜明け並みテンションで頑張ってくださいっ。むしろ恥ずかしい事いってしまうくらいを期待してますから。笑。

うんっ。放送が楽しみです~**



あ。引越しなさるんですね。うん、それは事件です。

8年間は・・・、長いです。小学一年生が中学生になっちゃうくらいの年数ですもん。きっと、引越し当日のXデーには切なくなっちゃいそうですね。

でも・・・あの・・・見知らぬおじさんって・・・。不法侵入って・・・・。な、なんですか?ちゃ、ちゃんとスグ出て行ってもらえたんですか?・・・怖。


| ばしこ | 2005/06/20 03:35 | URL | ≫ EDIT

ワケあって、ただいま名古屋におります。

妹のパソコンで書いてます。

日記を書こうとしたんだけど、古いせいか何なのか出来ませんのです。



せっかく色々写真撮ったりしたのにぃ・・。

きぃぃぃ!!!!



あ、ちゃんとこれから東京に帰りますよ。

6時間耐久レース『ばんばんざい!!』が待ってるかんね!!!



ナニワトモアレ、初挑戦の6時間。

かなりワクワクであります。

みなさんの生の声にビシバシと答えていきますんで、ガンガン書き込んで下さいね♪



第一発目のお題はね・・・。



まぁ、詳しくは番組で。



後ほどお会いしましょう!!!!!

| 加藤靖久 | 2005/06/20 09:40 | URL | ≫ EDIT

ホッピーです。昨日の配信お疲れさまでした。高円寺から引越しされちゃうのですかー なんか寂しいですね。でも8年は長かったですね。Xデーは28日かぁー



俺の知り合いは高円寺から高円寺に引っ越した奴がいるぐらい、好きな人にはたまらなくいいんでしょうね。

引越しても、居酒屋さぶでよく飲みますよ。



今度のみまっしょい

お店の場所は加藤さんなら、もう知っているはず。

ではでは引越し頑張ってくださーい


| ホッピー | 2005/06/21 11:20 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが昨日の『初』配信お疲れさまでした~!

なんだかあっという間の6時間(オイラは途中参加でしたが)でしたね 

次回配信が未定と言う事ですが、楽しみに待ってますYo!


| NightWing | 2005/06/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

昨日の配信お疲れ様でした。

後半の参加でしたが、楽しかったです。



…そうですか。

高円寺お住まいでしたか……。

微妙に近いですね。野方なので…。

自転車で走り回ってるので知らないうちにお会いしてたりして…。



お引越し、大変でしょうが、頑張ってくださいませ。

| さな・かり | 2005/06/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

>NightWing



お疲れさんです!!

もっとね、外タレ(死語?)目撃談とか詳しくツッこんで話聞きたかったんですけどねぇ・・。

次回は音楽話のパーセントも上げていきますんで、今後とも宜しくです。

ありがとうございましたっ!!!



>ホッピー&さな・かり



そうです、引っ越してしまうんです・・・。

高円寺から出ます。

新しい家は・・・・・・・・・・・高円寺です。



もぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅっっ!!!!!!

もうちょっと引っ張ろうと思ってたのにぃ!!!



そうなんです。実は俺も高円寺to高円寺。

ホッピーさんの知り合いの方と同じなんです!

加えて言うなら、今の家は高円寺13分、野方8分。

つまり、どっちかっちゅうと野方なんですっ!

そう、さな・かりさんのご近所っ!!!

もうね、お二人の書き込み見て笑いましたわ。爆笑ソロ。



色々考えた末、『俺はまだ高円寺を離れる資格は無い』と結論したの。

それこそ若い頃、ヒロトとか、マサムネとか、hiromixとか、

みんなみんな高円寺で頑張って道を切り開いて巣立っていったのですよ。

だから、俺なんぞはまだまだよと。

この街で足掻いてやろうじゃねぇかと。



ですから、変わらずご近所さんです。

あ、加藤って言います。

ドゾ宜しく!!!






| 加藤靖久 | 2005/06/23 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

