LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡@ダーツ

お初にお目にかかります。

カトンパチ】と申します。

いやぁ、めっきりハマっております。

もうね、投げてんだか勝手に飛んでんでってるんだか分からない。

投げても投げても納得できない。

投げども投げども我がダーツ真っ直ぐ飛ばず。

じっと手を見る。

「・・・お前、センスねぇんじゃないの?」

だまれだまれ!!うんこ鷲掴みさせるぞ!!!

 

いやさ、こんなに『自分のイメージ通りにいかないスポーツ』初めて。

ある程度回数をやればコツって分かるもんじゃない?

しかも“モノを投げる”なんざガキの頃から無数に繰り返した動きじゃん。

それこそ何千何万と投げてきた。

ダントツNO.1の経験回数を誇る身体運動。

だから、ダーツなんざメール打ちながらでも出来るやろ。と。

 

すいませんでした。

 

素直に土下座できちゃうぐらい完敗。己の下手さに乾杯。

や、土下寝だな。「敗北のベスト・オブ・ベストっ!!」

 

心の底から叫び続けている。

上手くなりたいんじゃ!!

上手くなりたいんじゃ!!

上手くなりたいんじゃ!!@木村カエラ)

 

 

でもね、回数を投げていると

ミラクルが降臨したりするのですよ。

503450.jpg

まずはコレ。

たぶん301か501だと思うんだけど、

【19のダブル】を狙っていたんだわ。終盤の勝負所でさ。

そしたら突如現れた“平成の匠”。

やってる人なら分かると思うけど、狙ってできる代物じゃない。

 

で、さらに笑ったのがコレ。

503451.jpg

プロゴルファー猿でも真似できまい。

この奇跡的大技を【秘儀十字懸垂

と名付けようと思う。

| スポーツ | 05:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうもです。

私もダーツが好きでやってるのですが、ねら3本とも同じ所に飛んでいくというのは高得点をとる事よりも大事なので、「敗北のベスト・オブ・ベストっ!!」なんてことはないと思いますよー。



なんて、私も人様に言えるほど上手くないので微妙ですが(汗)

| ジェシカ | 2006/11/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

参りました<(_ _*)>ぺコリ



無理です。絶対に無理です・・・・

どんなマジックを使ったら

そんな荒業が起こせるのですか?!

| Yazu | 2006/11/11 00:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

加藤さん、今はダーツがどうやら盛り上がっているとの事で…



私もダーツは1年近くやっているのですけど(RT7です)、どちらの写真の状態にもなった事はありませんw

秘儀・十字懸垂、ハット…いやブラックより難しいんではないかとw



ダーツって楽しいけどホント思い通りにいかないですよね~

ゴミ箱にティッシュ投げ捨てるのは百発百中なのになんでダーツはこんなにも入らないのかと。

でもそれがくやしくて闘志に繋がるんですよね^ ^

| 魅惑のYUKI | 2006/11/13 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT