LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書きたいことが。

山ほどある。

前回の更新から3週間弱。色んな体験をしたし、様々な作品に触れた。

髪の色も変わったし、いくつかの現場にも行った。

30歳を迎えて一月の間に自分自身の事だけじゃなく、

様々な環境の変化があった。

劇的な変化があった。

 

ひとつひとつと正面から対峙していこうと決めた。

今は2週間を待たずに開幕する『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』

に向けて全力を注ごうと思う。

そしてこの【PISS!PISS!!PISS!!!】も大事にしていこうと。

元来飽きっぽく、よっぽど好きにならないと継続しない性質の俺だけど、

こんな幼稚で下品で統一性の無い文章を書き殴っているだけのブログだけど、

俺にとっては大切な大切な場だ。

表現と呼ぶにはおこがましいレベルだけど、

100%自分の言葉で発信している数少ない俺のツールだ。

だから、これからも気が向いたら覗きに来てもらえると嬉しいです。

心の底からそう思う。

 

全くもって変なハナシだけれども。

【PISS!PISS!!PISS!!!】これからも宜しくお願いします。

加藤 靖久

 

| 日記・独り言 | 06:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジーザスはあの髪の色のまま臨まれるのでしょうか? それはそれで楽しみです。



加藤さんの、生の声がきけるこのブログをいつも楽しみにしています。

お忙しそうですが、マメな更新、お待ちしてまーす。

| りょーら | 2006/12/08 12:53 | URL | ≫ EDIT

加藤くんの文章。いつも。上手いなぁ。って。思いながら読んでます。

楽しみ。なんですよ。ホント。

大切な場所。ひとつでも多く見つけられて、長く大切にできたらいいですね。


| がっちゃん | 2006/12/08 12:55 | URL | ≫ EDIT

陰ながらかちょの日記楽しみにしてるよ。



また飲もうな。


| 数の子 | 2006/12/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

改まって.. また(笑) 

忘年会の 〆の 挨拶 みたいですね~



こんばんは~ お元気ですか?



厄-san(笑)の 髪の お色も

加藤-san の 書く 幼稚で下品で~ な 文章も

すてき ですよ..

加藤-san から 学ぶコトも 沢山ある

...お馬鹿道 とか(笑)



自分の詞 を かわいがって あげてくださいね~

気が向かなくっても 覗きに きます♪



では~

| shinobu | 2006/12/08 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

