LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『侍☆』、絶好調!!!

本日3日目終了。

回を重ねる度に12人の、というか

ジーザス特有の“あのグルーヴ感”がビンビン生まれてきてる。

 

あとステ。

どこまでイっちゃうのか自分(達)コトながら

楽しみでしかたない!!!

まだ迷ってるそこのアナタ。

まだ若干席はあるみたいですぜ♪

コレ見とかないと年越せないでしょう☆☆☆

535767.jpg

で。

やっぱこの男ね。

見て、この表情。

マジで最近キてるんだよね~この人。

面白くてしょうがない。ツボをグイグイ押される。

ってか殺す気!?」ってぐらいの破壊力。ラオウ並み。

俺的独断ではコイツにMVPを差し上げたい。

 

ま、俺も負けないけどなっ!!!

| 映画・演劇・舞台 | 03:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんっと面白かったです。

素敵な時間をありがとうございました!



しばらくは、何か起こるたびに「Oh!ジーザス!!」って振りつきでやっちゃいそうなきがします(笑)

| かっちゃん | 2006/12/27 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

