LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『侍☆』で仕事納め?・・・否!!

終わっちゃいましたねぇ。。。

今年2006年は1、3、5、6、9、12月と舞台にドップリの1年でしたが、

ラストがジーザスってのが良かったっすな。

ご来場頂いた皆さん、

ありがとうございました!!

楽しんでいただけましたでしょうか??

劇場でたくさんの方に声をかけてもらいました。
皆さんイイ顔していたのでコッチも嬉しくなりました。
本当に本当にありがとうございました。
また、たくさんプレゼントも戴きました。
役者なんて単純なんで、普通にテンションが上がります。
みんなみんな大切にします。ありがとうございました。
でも、お気持ちだけで嬉しいので、どうかあまり無理をしないで下さいね

皆さんから物凄いパワーを頂戴しているんですよ。ありがとう!!!

 

段蔵はメッチャ楽しかった。

一言で言うならば、

大変おいしゅうございました♪」

ですな。

個人的には、音史郎に吉良の存在がバレて、

スカパラの【ゴッドファーザー~愛のテーマ~】が大音量で流れる中の

追いかけっ子隠れキリシタン発覚の一連が好きだったんだけど、

皆さんは如何でしたか??

 

今回は残念ながら来れなかった方、

また来年7月に『レディオ☆』がありますんで、そちらを是非!!

 

当然、その前にAND ENDLESS本公演『GO』が控えてますけどね。

年明けの稽古開始(ってか参加)までチョッピリお休みです。

 

ちがった!!

明日、19からひかり荘に出るんです

俳優・羽田真さん配信にゲスト出演します。

なんかね、芝居するみたいです。一緒に。生で。

台本送られてきましたもん。

俺なんかよりも断然ベテランさんなので、

胸を借りるつもりでガッツリいってきますわ!!

羽田さん、宜しくお願いします!!!

で、21時から2時間1年ぶりの単独配信をします。

加藤靖久生PISS!!と題して

今年1年をノンビリ振り返ったりしようかなと思ってます。

こないだのジーザスの裏話や、イヴの夜の“炎の大宴会”の話などなど

しちゃおうかなと思っています。

来年の事なんかもチラリとね。。。

 

年の瀬のワタワタした時期ですが、

お時間ありましたらご一緒しましょう!!

質問・リクエストなんかも大歓迎ですよ♪

あ、飲んじゃおっかな・・・。

 

宜しくどーぞ☆☆☆

| その他 | 03:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨夜はありがとうございました!

初対面にもかかわらずリクエストに

次々に答えて頂き、なおかつひぱって

もらいました!

ひかり荘の配信ではなかなか実現できない

配信になり、いい経験になりました!

またご一緒できればと思います!



あっ、もちろん舞台でも!!

1月の公演頑張ってください!!

よいお年を!!

| 羽田真 | 2006/12/30 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT