LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル~1年の終わりに~

早いもので2006年が終わる。

終わってしまう。やっと終わる。ついに終わる。とうとう終わる。もう終わる。

多分、今年は、忘れない。

 

舞台上に立っていた時間の自己記録を更新した年。

人生初の主演映画が劇場で公開された年。

20代が終わり、30代の人生が始まった年。

様々な人とモノと出来事と想いに触れた年。

 

激動の年。

泣いた年。泣かれた年。泣かせた年。泣かされた年。泣いちゃった年。

笑った年。笑われた年。笑わせた年。笑わされた年。笑っちゃった年。

激しく動いた年。

 

さて。

2007年はどんな年になるのか。

まずは【受信】に重きを置き、

同時に【発信】を試みようと思う。

 

そして、感謝の気持ちを忘れないようにしよう。

どんな時も。

 

 

今、とても、フラットだ。

 

| 日記・独り言 | 06:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私にとっても。激動の年。でした。

終わる年が寂しくもあり。新しい年が楽しみでもあり。

加藤くんには「敏感な男」であって欲しい。です。

2006年。お疲れさまでした。

2007年。更なる飛躍を期待してます。



心から感謝。




| がっちゃん | 2006/12/31 09:59 | URL | ≫ EDIT

...青くて 透き通った高い高い 空と お日様の下で..

どこまでも続く 真っ平で 真っ白な 雪原みたいに

キラキラで 清々しくって 

そんな所に 気持ちが 立ってる?(笑) いぃな..

よい年の瀬ですね



わたしも がんばろ..  

感謝の気持ちを忘れないようにしよう。 どんな時も。

来年もまた みんなが 沢山 たくさん笑っていられます様に



では~ また来年~

| shinobu | 2006/12/31 15:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。



来年も宜しくお願い致します!


| トシオ | 2006/12/31 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

