LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって、男の子なんだもん・・・。

AND ENDLESSに新人も入団し、

『GO』の稽古場は日を追うごとに熱気を帯びてきています。

 

そんな最近、さらに血潮を滾らせる出来事が・・・。

548578.jpg

 

そう。

いまさらながら再ブームが来てしまったので御座います。

きっかけは『侍☆』で、かの有名主題歌を使っていたからなんだけどね・・・。

劇団事務所に集いし、有志数名。

DVD第1集を鑑賞し、一同大号泣。

その足で深夜のレンタル屋に暴走し(コレ、俺ね)

最終の第9集まで借りてきた次第です。んで、朝まで。

「・・・あ、熱い!!」が口からこぼれた回数、数え切れず。

「・・・た、滝沢先生!!!」流れた涙は幾リットル。

果たして、2週間後の本番までに“激動の全26話”観終えることができるのか。

 

次の舞台、妙に熱い表現が増えているかも知れません。。。

 

| テレビ・ラジオ・メディア全般 | 15:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

懐かしいですね!


| トシオ | 2007/01/07 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT