LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと10日!!

いやぁ、稽古は盛り上がってきてますぜ。

明日から都内某スタジオに入り、

舞台セットを本番サイズに組んでの詰めの稽古に突入します。

 

実はコレ、劇団事務所のPCから書いてます。

役者のコトだけではなく、モロモロの庶務をこなさなくてはいけないため

まだ家には帰れないでいるんです。

いつも本番10前ぐらいの時期はこんな日が何日か続きます。

でもね、コレが不思議と全く苦じゃないんだよなぁ。。。

 

理由は、いたってシンプル。

睡眠不足や、肉体的&精神的苦痛よりも

あと数日でお客さんの前に立てるっていう高揚のほうが

遥かに上回っているからなんです。

 

さあ、2007年のファーストステージまであと少し。

今回も徹底的にやったりますからね!!!!!!!

 

554667.jpg

554666.jpg

事務所にて気絶するかのようにオチた同志たち・・

 

漢・加藤お手製『GO

魂のチケット予約フォーム!!

まだ回によっては若干お席に余裕があるようです。

劇場でお会いできたら嬉しいです☆☆☆

 

| 映画・演劇・舞台 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/259-1831bb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT