LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな場合じゃないんだけども。。。

いよいよ明日は『GO』の劇場入り。

よって今夜は2007年一発目の“イヴ”である。

 

なんかね~どうもこの入りの前夜は無条件にテンションが上がる性質な

俺なのだけれどもね。ライク遠足前夜。修学旅行前夜。告白前夜。

とは言っても小屋入りの初日は集合時間が早いから、

シャワー浴びて寝るべ☆

と風呂上りにフトTVを付けたのが運の尽き。

BS1でやっていたのが【ボーリングジャパンカップ2007】(!!!)

 

最初はビール片手に「フーン」てな感じで見てたんだけださ、

んもうコレが激熱だったのよ!!!

ジャパンカップっつっても決勝トーナンメントに残ったのは何故か全員米国人。

20歳ソコソコの若いのから50過ぎのいぶし銀ボーラーまで総メリケン。

でね。

決勝は40過ぎと50過ぎのベテラン対決になったんだけど、

これがまた半端無く見事な腕前でさ、熟練のワザの持ち主で、

2人とも5フレまでオールストライクだったりするのよ。

そうなってくるとさ、球筋やピンアクションがどうこうではなく、

【ストライク出した後のリアクション対決】みたいな様相を呈してきてさ。

始めの数回はガチガチにベタなガッツポーズだったりしたのが、

3回目には血管浮き出まくりのシャウトとか、

華麗すぎるターンとかがプラスされてきて、

テンションが上がりっぱなしになった2人に会場のお客さんも

(次はどんなの見せてくれんの!?)みたいな空気になってきてね。

そしたら5回目のストライクを出したマッカーサーグラサンのナイスミドルが

『奇妙な雄叫びをあげながらの高速コマネチ』を繰り出してきて

ゲッラゲラ笑いながら見てたのですよ。

で、この面白さを誰かと無性に共有したくて、

劇団メンバーに電話かけてやろうという衝動に駆られたりもしたんだけど、

時間も時間だったから流石に自制しました。ナイス俺。

560037.jpg

試合は“なんたらかんたらウイリアムズJr”って人が勝ったんだけど、

ご覧の通りこの人ず~っとストライクを出し続けてさ。

なんでもパーフェクトを達成したら優勝賞金+1000万円が貰えるらしくて。

10フレの2投目で1本だけ残しちゃったんだけど、すんげ~面白かった。

ウイリアムJrが投げる度、競馬のゴール直前ばりの熱さで

会場中が「いけ!」だの「倒せ!!」だのの絶叫大会。無論、俺も。

【本気】ってヤツを見せつけられましたよ。

ちょっと軽く気合入ったもん。単純な俺としては。

ありがとう。ウイリアムJrよ。

でも、あそこは決めないと男じゃないだろーがよ。

あんだけ期待させたくせにさっ。

 

『ガーネットオペラ』、俺はキッチリ応えてやりますからね。

キーワードは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ゴメンなさい。これは言えないや。

だけどね、こないだの「段蔵」を遥かに凌ぐとだけ伝えておきましょう!!!

 

・・・でも明日遅刻したら、このオッサンのせいですわ。。。

| 映画・演劇・舞台 | 04:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜 お元気ですか?



どちらかといえば タマあそび より 馬のほうが 好きですけれども...



明日からの舞台 頑張って下さいね〜



さて...シャワー浴びて寝るべ☆

では〜

| Shinobu Hoshi | 2007/01/23 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/261-523ce3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

