LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍が如く~すごいよカズマさん~

や、どっぷり。

575958.jpg

 

こんなに中毒的にハマったのはドラクエ?以来ですわ。

つっても俺は基本ゲームはあまりやらんのです。

家にゲーム機無いし。

ファミコンとメガドライブで止まってます。俺のゲーム史。

プレステも数回借りたコトがあるぐらいだし。

だからアンドレの事務所で狂ったように連続プレイしてます。

劇団の後輩達からの「このヒマ人がよ~」

の冷たい視線を存分に背中に受けながら、昨日も朝まで。

 

だってコレ、めちゃめちゃクオリティ高いんだもの!!

ド熱いストーリーもマニア心くすぐりまくりの小ネタの嵐も

濃すぎるキャラ達もことごとく俺のツボを押しまくるんですもの!!!

そんなにやって飽きませんか??飽きませんっ!!!!!

 

さ、今夜は【不人気キャバクラの経営建て直し】をしつつ、

同時に【別の店の新人ホストになって一月でNO.1になる】

というお水の花道で夜王なイベントをクリアしよっと♪

待ってろよ、神室町の住人ども!!!

 

あ、別に水商売の人育成ゲームじゃないです。

念のため・・・。

 

龍が如く龍が如く2

| コミック・アニメ・ゲーム | 23:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、PSP持ってたわ。

| 加藤靖久 | 2007/02/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

実はわたしもバイオレンスさにテンションが上がりそうだと興味津々でした。龍が如く。

何かしくじったら指とかつめたりするんでしょうか???

「2」の方だと石原軍団の面々が声あててるそうで無駄に豪華。渡哲也とか舘ひろしとかどうなってるのか気になります。

あ。3月には劇場版も公開。人気なんですねぇ。

| ばしこ | 2007/02/14 11:07 | URL | ≫ EDIT

私の大好きな北村一輝さんと、あと岸谷吾郎さんがやるんですよね、『龍が如く』。

ゲームが面白いと前々から聞いていたので、いまやりかけてるのを終わってから私も挑戦したいと思います。


| みやびん 改め 宮貧 | 2007/02/21 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

