LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝・感謝・感謝!!!

まずは我が愛犬チャムくんの天上的な愛くるしさを喰らえっ!!

 

そして、声を特大にして伝えたい。

『ばんばんざい!!』おつきあい下さった皆さん、

ありがとう!

いやね、楽しかったなぁ~♪

正直、不安もあったんですよ。

初配信だし、いきなり6時間だし、相方の夏世嬢とはロクに打ち合わせらしきコトしてなかったし・・・。

 

俺ね、週末実家の名古屋に帰ってたんですよ。

偉大なる加藤家のボスの四十九日法要で。

ほんで当日20日の朝はちょっとノンビリしてしまったせいもあって帰りの新幹線はかなりギリ(名古屋駅11:44分発のぞみ)。中で慌ててトークのネタと持ち込むアイテムをリストアップ。配信のシステム・ルールもほとんど理解してなかったから夏世嬢に質問メールを数回。

とりあえず一度高円寺に戻って着替え&身支度。

ケータイで乗り換えの時間をチェックし、ひかり荘の最寄駅に着くもプチ迷子。マジでバンプの黒猫『K』よろしく満身創痍で到着したのが15:50(!!)。

もうね、怒涛でしたわ

 

でもね、配信が始まってからは本当に早かったなぁ。予想以上に皆さんがコメントをガンガン寄せてくれたので、もうそれが嬉しくて嬉しくて。

用意したネタ等々もほとんど必要ナシでした。

本当はもっ音楽とか格闘技とかマンガとかの話もしたかったんだけどね・・・。

気付いたら『全婦女子メガネ装着義務化推進委員会』代表のエロ兄ちゃんになってたしね。

 

ともあれ。

いままで経験してきたラジオやネットTVと違って、

あんな形でみんなと話せるスタイルがめっちゃ刺激的だった!!おもろいねぇ~。

 

『ばんばんざい!!』はこんな俺とあんな(笑)夏世嬢の二人でこれからも皆さんといっぱいコミュニケーションしていきまくりたいのです。もっともっとね。

次回の配信がいつになるのかは未定だけど、またやりたい。すぐにでも。

や、より一緒に楽しんで頂けると思います。

色々分かっちゃった部分もあるので・・・。にゃは。

これからも宜しくお願いします!!!

 

 

【あの後】の話。

無事終了した充足感とロクにメシ喰ってなかった空腹感でフラフラしながら帰途に着こうとしたら、ふと我が劇団AND ENDLESSの主宰・西田が今日打ち合わせをしていたのを思い出した。話を聞こうと思って連絡をしたら愛するジーザス軍団首脳部と飲んでいるとの事。

さっすがの俺も・・・向かったね。飲みたくて。

ん?どーせ一杯で帰ったんだろ?

んなワケあるかいっ!!!

朝まで飲んだわっ!!!!!

とりあえずコンタクトも外したかったし帰宅。

テレビをつけたらタモリが首にレイをかけられてた。

鳴々、森田和義アワーよ永遠に・・・。

 

で、すぐに寝りゃーいいモノを引っ越しを直前にして妙に再燃してしまくりの『BECK』4、5巻を読む。真帆と付き合いたい。てかメガネかけさせたい

13時半就寝。16時起床。

うーむ若干酒が残っておる。

シャワー浴びて光が丘の稽古場へ。

ワークショップの生徒くん達にアクションの指導。

俺、先生。生徒40人。助手3人。

汗かいたから、やっと酒が抜けた。

やっぱ身体動かすのはいいやね。楽し♪

 

23時過ぎ帰宅。

身体は疲労感タップリだけど、一周して意識はエラくすっきりしてきた。

『くりいむなんとか』で一笑いしつつパソコンを開いて今に至る。

 

長ぇケド楽しかった。この一連。

今日はナニ聴きながら寝ようかしらん。

 

おやすみなさい。。。

 

85442.jpg

| 日記・独り言 | 02:09 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でーす。ホッピーでーす。

ばんばんざい、お疲れさまでした。めちゃめちゃ面白かったです。@LIVINGの最終回再配信も面白かったですよーーーーーーーー

ロンゲの加藤さんも見れたしぃーーーーー



口では言い表せないけど、笑いっぱなしでした。配信後の話をみました。朝まで酒浴びでいいっすねー さすが高円寺の人間だぁー 高円寺の人間は絶対のんべえだと思う・・・(俺だけかな?)

| ホッピー | 2005/06/22 16:30 | URL | ≫ EDIT

うわ。

チャム君、むちゃくちゃ可愛い(゚.゚;



しかし『全婦女子メガネ装着義務化推進委員会』代表のエロ兄ちゃん……って(爆笑)

普段舞台じゃ見れないアレコレが見えて

見てる分にはおもろくて良かったです。

えぇ、これからもどんどん壊れていって欲しい感じ。( ̄ー ̄)ニヤリッ



ヘビーなタイムスケジュールだったようですが

お疲れさましたっ。



PS.コメント短いって言うなぁ~(T.T)

| ぽんぽんっ | 2005/06/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

配信お疲れ様でした!!

今回は私、見れなかったんですが…次回を楽しみにしています!(^▽^*)

『全婦女子眼鏡装着』も気になりますし笑)

今回見れなかったのには訳がありまして…二十日、11時30分頃。

加藤様が名古屋に居らした時間!私も名駅新幹線ホームにいたんです!!

びっくりしちゃいました★(@▽@;)

万博はめっちゃ楽しかったですよ~色んな国のお酒の宝庫☆万博、お勧めです!笑)

名古屋は素晴らしい国ですね♪サービス満点でホテルは安い広い豪華!!(>▽<)

名古屋が地元の加藤様が羨ましいです笑)



チャム君可愛いですね(*~0~*)何犬なのでしょぅ…?♪

| 空夢 | 2005/06/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ホントチャムくん可愛いです~

凄い~癒されちゃいます。

レスありがとうございました。

ガーネットオペラを見ましたよ。

年末のライブにも参加したことがあります~なかなかその後都合がつかなくて舞台を拝見できてないのですが・・・・・。

実は夏に西田さんが演出する舞台の・・・・あの事務所のDJさんのFANです。

またお邪魔しますねぇ~またよろしくです

| 焼きそば娘。 | 2005/06/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

本当に6時間お疲れ様でしたぁ。

いや、途中参加でもかなり疲れたので、お二人はかなりのお疲れでしたでしょう~と思いきや!朝まで飲みましたかっ!

さすがです。

私はあの途中お誘いが来ましたが断りましたよ(笑)

結局カキコにお答えするだけで終わってしまいましたが「ばんざい!!」のようなお二人のマイペースな話しや近況も聞きたいので、次回は2人の仕切りの番組をぜひお願いしたいです~!



そいえばかちょさんコンタクトだったんですねぇ。大佐ではそいえばメガネでしたね。(あのビジュアル好きです)

私はハード使用者です。



聞かれてませんが(笑)私の最近のお休みmusicはTHE TONY RICH PROJECTの「BIRDSEYE」です。かなり癒されますよ~お勧め!

| やまぁ | 2005/06/24 01:34 | URL | ≫ EDIT

>ホッピー



どもども。

結構久しぶりなんすよねぇ、短髪。

でもね、乾くのも早いし気にいってます。

多分、8月の舞台ではもっと短くするかと。多分。



酒は(配信でもチョロっと言いましたが)、

モッパラしそ焼酎にハマッとります。



>ぽんぽん



貴方もそういやメガネだね(笑)。



『全婦女子メガネ装着義務化推進委員会』

会員募集中で御座います。



会のスローガンはズバリ、【メガネは地球を救う!!】



>空夢



あらっ、ニアミスしてたんだ!

残念。会いたかったねぇ~。



名古屋はね、東京とも大阪とも違う『華美さ』があるんだよね。

俺は住んでたコトはないんだけど、妙に落ち着く。

時間があるときは、すぐ東京に帰らず栄(名古屋一の繁華街)辺りフラフラしてくもん。

万博話、今度詳しく聞かせてちょーだい♪



あ、チャムはポメラニアンだぎゃぁ。



>焼きそば娘。



そうなんですか!!ありがとうございます。

ってことは、AさんかMさんのファンの方ってコトですな・・・(ニヤリ)。



この夏の飛行機雲に出演することになりましたんで、

久しぶりにお二人とも競演しますよ~。今から楽しみです。

| 加藤靖久 | 2005/06/24 01:57 | URL | ≫ EDIT

>やまぁ



ども、お疲れさんです!

いやぁ、ありがとうございました。



本当はですね、ゲストを呼んだりってのもプランにはあったんですけどヤメました。

これからは・・・みなさんのリクエストに応じてその都度変わっていくカンジになるのかな。



そうなんすよね!!

俺も俺でなかなかの【メガネドレッサー】なんすよ!!

ま、自称ですけどね・・・。



THE TONY RICH PROJECTの「BIRDSEYE」っすか。ほほう。

スンマセン、知らないです。どんな系っすか?



俺は今、イースタンユース(北海道出身だ!)を久々に聞きつつ、コレを書いていますよ。


| 加藤靖久 | 2005/06/24 02:07 | URL | ≫ EDIT

まだ起きてましたか(かくいう私も・・・笑)。

THE TONY RICH PROJECTの曲は全体的に切な系のソウルです。夜寝る前にぴったりって感じです。囁くようなトニー・リッチの声は眠りを誘います・・・(いいのか?)



イースタンユース・・・本当に幅広いですよねぇ。どこで見つけたのでしょう?



大佐のメガネ姿は・・・自称じゃなく結構皆さんに評判いいですよ?!ま、役柄はともかく(笑)



昨日・今日と札幌は30度超えました・・・暑かったぁ☆ヽ(o_ _)oポテッ

| やまぁ | 2005/06/24 02:28 | URL | ≫ EDIT

ニアミスでしたぁ~本当、お会い出来たら楽しかったのに。笑)

私も四日間栄を拠点にしてましたけど、色んな物が犇いている街ですね☆街中にある観覧車にはびっくりしました(+▽+)



万博はめちゃ混んでます、暑いです、日焼け対策とパビリオンの予約は必須です!

企業パビリオンは二、三時間待ちとかでした(~~;)もし行かれた際は、日立に是非ご乗車下さいませ☆

それと世界中のワインの試飲、チェコ館の黒ビール、キューバ館のラム酒が私的にかなりお勧めです♪

が、歩きすぎでお疲れの際には酔いが廻り易いのでご注意を(^^;)



ポメですかぁ~かぁわいぃっ!!ww

私も実家にはチワワが四匹おります。お犬サマって、居るだけでどんな美女の傍より和みません?笑)




| 空夢 | 2005/06/24 13:24 | URL | ≫ EDIT

>やまぁ



ほほう、切な系のソウルっすか・・。

いいっすねぇ、酒飲みながらがあいそう。

ちょっとこの夏はね、レゲエの勉強をばしてみようかなと・・・。

オススメがあったら教えて下さいね♪



イースタンユースはね、一時異常にはまりまして(ハイスタとかブッチャーズと同時に)、

よくカラオケで『風の中』を絶唱しとりました。

でも、ライヴは未体験なんだよな・・・。



大佐は俺的には好きなキャラっすぅ。



東京もやっと暑くなってきました。

大好きな夏がやってきたぜっ!!!

| 加藤靖久 | 2005/06/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

>空夢



ねぇ~。

一応俺プランでは、8月の芝居が終わったらお盆の里帰りを兼ねて万博に乗り込んでやろうと思ってる。

日立な?OK覚えとく!



てかさ、パチンコ打つわ、酒飲むわ(しかもカナリ好きそうだし!)、

とんだ不良娘に育ちやがったな!!!素晴らしい。





・・・俺はさすがに美女のほうが(笑)。

| 加藤靖久 | 2005/06/25 13:27 | URL | ≫ EDIT

お盆時期は激混み予定らしいのでお気を付けて☆(*^-^*)



ぅ。はぃ、立派な不良大人でご免なさい☆(;=▽=)お酒は好きです♪何時か居酒屋でアンドレに遭遇するのが夢ですので!何時までも中学生ぢゃいられません。笑)



流石エンジェル加藤エロお兄様…(尊敬の意での形容です!;)情より本能ですね!笑)

| 空夢 | 2005/06/25 13:54 | URL | ≫ EDIT

当然です。



エンジェルの座右の銘は・・・【本能の赴くままに生きる】。



テストに出るので覚えておくように。

| 加藤靖久 | 2005/06/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

出て欲しいですね。笑)



はい!是非人生の参考にさせて頂きますm(__)m

| 空夢 | 2005/06/26 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT