LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んん?

何だコレ??

色んなモノが消えちゃってるよ!!!

昨日までは普通だったのにな。。。

 

副大統領派の陰謀か??

(↑最近、プリズンブレイクにはまっております。3日で全部観た。)

 

こないだメンテナンス(かなり長い時間)ってのがあったけど、それの影響???

戻るのかな・・・結構ビビッてます。

| 日記・独り言 | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶんとさっぱりとしたブログに……(笑)って原因不明なのは不気味ですね。

まずは、CASTYに問い合わせをしてみたらどうでしょうか。

原因が、サーバ側にあるようならなんとかしてもらえるかもしれません。

| りょーら | 2007/03/18 01:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ お元気ですか?

せっかくですから 模様替えを~

ポジティブ シンキング~♪  ...すいません

管理人-san に相談してみましょう(コレ早道・笑)



casty は Back-up ツールがありますけれど

最近 Back-up とったことあります? ↓

http://casty.jp/blog/manual/backup.php



もしなければ、作り直しが速そうですね(笑)

変にBack-up ロードして 

データが中抜けしちゃうと悲しいですし...



みた感じ カスタマイズ部分の欠如 っぽいので

スタイルシートやコンテンツが 

初期化 されちゃったのかも しれないですね



いずれにせよ、普通にBLOG 読めてますから(笑)

後々 ゆっくり でこらいず してくださいね~



では~ おやすみなさい♪

| LoneStar | 2007/03/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

今晩は



その後 原因は判りましたか?

せっかく作ったのに消えちゃうのってショックですよね。



5月公演 今週末から販売ですね。

いつものようにこちらで受付があるなら申し込もうと思ってます。

詳細発表楽しみにしております。


| さな・かり | 2007/03/23 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/275-09fe3e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT