LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り、深夜の神室町へ。

終電も近い時間に新宿TSUTAYAへ。

お目当ては、遅ればせながらマキシマム ザ ホルモンの新譜『ぶっ生き帰す』。

いや~毎度の事ながら最っっっ高のジャケ。(今回は裏か。 笑)

お気にの『アカギ』も収録されてるし、レビュー読んでも「最高傑作!!」の声だらけだから

ソッコー帰って歌詞カードを必死で追いかけつつ(ホルモンはこれが楽しい♪)

爆音で聴いたるぜ!隣人よ、文句があるならかかって来いっ!!!

をしようと思ったのだけれど、明日祝日じゃん?にハタと気付き、

そのままフラリフラリと歌舞伎町方面へ。

 

お。

ちょっぴり期待していたのが見事的中。

コマ劇近くはほとんどの映画館がオールナイトで営業中☆(へ?常識??)

となればチョイスは当然コレっしょ。

605579.jpg

 

これまた遅ればせながら、念願かなったり。

上演開始の25時30分まで時間があったから、

(吹ぅきすさぶぅ~夜のぉ~風にぃ~♪)

と頭の中で剣兄さんの歌をエンドレスリピートしながら【あの街】を暫し歩く。

「ウヌブホヘエ~ッ!!」

謎の奇声を発しながら反動で後ろにブッ倒れるリーマンを横目に闊歩。

どう贔屓目に見てもお袋より年上であろう夜の蝶の誘いを振り切りつつ闊歩闊歩。

突如“ヌッ”と現れるゲームの住人のような方々にビクウッ!として、

「ぅおい!」ってアノ声で来られたらどうしようと不安になりながら平静を装いつつ闊歩闊歩闊歩。

そう、ここはリアル野生の王国。

少しでも弱さを見せたら頭っからガプリといかれる、まさに魔境。

ポッケに忍ばせたお守りを固く握り締め、冒険を続けた。

どーにかこーにかサヴァイヴした俺は命からがら再び映画館へたどり着く(子供か。)

 

否が応でも期待が高まる。胸が昂る。

ここでしか味わえない独特の空気を如何にしてスクリーンに再現しているのだろうか。

ポスターに大書されたコピーはズバリとこう来たもんだ。

この街では、憎しみも愛。

しびれる。あ、いざ!!!

 

 

 

ふう。

多分、ゲームをやっていない人には不親切な部分も多いし、

賛否が真っ二つに分かれそうな作品だったけど・・・。

スタミナンスパークが飲んでみたいです。ハイ。

 

余韻が冷め遣らない俺は、

そのまま【あの街】の漫画喫茶に逃げ込みました。

 

コレいつまでなんだろう??

興味ある方は是非。http://www.ryu-movie.com/

そして、もうご覧になった人いますかぁ???

 

 

あ、突如襲われたブログの病、通称『突然性色んなモノが消えちゃう症候群』ですが、

現在、急ピッチで原因究明中です。

最悪、この『PISS!PISS!!PISS!!!』は引越しになるかもです。

 

絶対に、やめる事は無いので安心して下さいね。

 

動きがあり次第、報告しまぁす♪

 

| 映画・演劇・舞台 | 05:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!なんだかHP、大変なことになってるんですね。復旧をお祈りしております!



『龍が如く劇場版』、私拝見しましたよ!

その後、ゲームを今やっている最中です。

『龍が如く』1の方です。でもキャバ嬢にお金が掛かりそうで今足踏みしています。



面白いですね~!映画を先に見たので、真島のアニキに早くゲーム上でも会いたいです。もはやこの気持ちは、愛です。笑。



しかも、【あの街】でご覧になるとは、流石は部長!

私も劇場前広場で

「うぉい!」

て声を掛けられ、端っこに置いてあるゴミ箱をブンブン振り回したい気持ちで一杯です!

私の育てた桐生一馬と、部長の桐生一馬と、喧嘩したらどっちが強いでしょうかね?あれって、みんな同じくらいのレベルになるように出来ているのかしら?

そう簡単には負けませんよ!スタミナンシリーズは常に常備してありますしね!



部長、多分桐生っぽい格好似合いますよね~。是非、

「えぇ?!そのグラサンをチョイスですか?!」

と言った、バリバリの格好を拝見してみたいものです。笑。

| 宮瓶 | 2007/03/24 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/277-c6a19e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

