LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先行予約!!

ですね。朝が来たら。

でもね、別件の仕事が入っていまして、俺いないんです。。。

とある現場でカメラの前に立っています。ゴメンなさい。

 

良いニュースですので、時期が来たらお知らせしまーす。

しばしお待ちを♪

 

で!!

621705.jpg

 

 

今回も受付を開始します。

一般予約日に合わせて【25日午前11】からスタートです。

実はですね、今回は“加藤・特製”ではないんです。

とあるお方にお願いしちゃいました。

これがね・・・・モンの凄くクオリティが高いっ。

これまでに無かった細やかなココロ配りがすみずみまで行き届いておりやす。ハラショー!!

(希望の座席エリアは勿論、ファンドレの方や、ペアチケットなどなどケア完璧す。ベサメムーチョ!!)

俺がヒーヒー言いながら死闘を繰り広げていた数時間は一体何だったの??

が、正直なトコロでございます。

 

1月の『GO』に続き、今年2発目の舞台です。

実は1999年の初演『堕天』『神殿』以来の完全新作の2本立て公演になります。

まだ詳しくお伝え出来ない部分が多いのですが、

『美しの水』⇒『ジーザスクライスト侍スター』⇒『ガーネット・オペラ』と来て、

久しぶりに【袴ではなくズボン】(←あ、俺こないだズボンだわ。)、【米ではなくパン】な

舞台になりそうです。

 

皆さんのご予約お待ちしてます。

ご予約確認は皆さんにコメントを添えてお返し致します。

ご質問・リクエスト・文句・進路相談・相続問題・自作の詩・出家したい等々、

何かあればコメント欄にお気軽に書き込んで下さいね☆☆

 

あ!!もちろん『PISSチケ予約特典』ももれなく付きますんで、

併せてご期待下さいませ♪

 

明日早いんで、とりあえず今日はここまで。

寝まっす!!!

 

 

銀魚金魚レベル数段アップ版

予約フォームコチラ

 (スタート時間の前にクリックするとエラーの表示が出ます。)

 

| 日記・独り言 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/278-393e01cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

