LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

案の定すぎて・・・

笑っちゃった。

GUNS N’ ROSES来日公演延期】!!

 

ベーシストが階段から落ちて怪我した!?

知るかよそんなコトっ!!俺はアクセルが観たいんだよ!!!

7月以降に延期!?

行けない可能性格段にアップしたよ!たぶん無理!!!

 

あ~あ、ひっさびさに電話かけまくってチケット取ったのになぁ・・・。

624560.jpg

夢で終わったか。

切ねえ。。。

| 音楽 | 03:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

淡い 失恋にも似た切なさ..(笑)

今度から 平屋に住んでもらいましょうね



新宿駅の1コマは

見ず知らずの他人が 家族つくっちゃったんですね~

この オブジェ.. 今度海で 作ってみようかな(笑)



では また~

| LoneStar | 2007/04/15 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/284-e6d5e8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT