LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逃げる男。ライク女王?

三発目。

 

どう思う?

ほら、例の彼ですよ。

 

先日、劇団の合宿中テレビでこの事件が取り上げられていて

自然な話の流れで『ヤツは何処に!?』の推理大会が始まりました。

 

?近隣に潜伏している

?国外に逃亡している

?すでに自殺している

?相当のモテ男くんらしいので女の家に違いない!!

?髪を染めて整形し、英語講師をしている!!

?何を隠そう、真犯人はこの俺様だ。

(後半、チョット不謹慎ですね・・・ごめんなさい)

 

ネットで検索すると、

さらに無責任な輩達がとてもじゃないけどココで書けない様な言いたい放題だけど、

実際の所はどうなんだろうか??

 

不謹慎ついでに、

『もし自分が犯人の立場ならば』の想像をしてみました。

つまり【どこに逃げる】か。

 

?なんとなく遠くへ。とにかく。

?即座に海外へ!!迅速に行動。

?親に泣きつく。

?女の家へ。

?地底人になる。

 

これに現在報道されている彼の条件を当てはめてみた。

?所持金は僅か

?はだしのランナー(陸上部出身)

?ややモテ男

?特徴ありまくりのルックス

?親は医者

 

う~ん、どうなんだろうか??

俺なんかはぶっちゃけかなりの小心クンなので普通に自首してしまうような。。。

 

皆さんならどうします??

| 日記・独り言 | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとりチャット みたいですよ(笑) 面白い♪

そぉだなぁ~ 

多重人格をよそおって 警察に逃げ込む とか

未知の 原住民に なってみる とか

どこかの 超能力者に 聞いてみるとか? 

情報の行き届かない田舎で日雇い人夫 かな

なんか 1冊 本かけそうですね

『犯罪者必見! 裏技大全集』 みたいな(笑) 

スイマセン... 


| LoneStar | 2007/04/22 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/292-f23afd83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT