LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディープインパクト・・・

いやあ、強い!

競馬見て感動したの久々かも。

しかし、70%を越える人気を背負ってキッチリ勝つってのは全くもってカッチョ良いね。

13年ぶりの無敗の2冠馬ってワケだけど、これからどこまで連勝を伸ばせるのか楽しみ楽しみ楽しみ。。。

| スポーツ | 16:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

私も競馬中継を見ていました。

ディープインパクト、すごい馬でしたね。

これからがホントに楽しみですね。

| ちよこ | 2005/05/29 16:55 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、マジでね今後がムッチャ楽しみ。

ルドルフみたいになっちゃったらド熱いですよね~。

俺ね、高校まで住んでた家が府中競馬場のご近所でね、よくチャリンコで通ってました。

未成年の頃(笑)。

初競馬は中3の時の宝塚記念でマックイーン・ライアンの【メジロ1・2フィニッシュ】を友達にそそのかされて1点買いでとったんですよ~。

その興奮が忘れられなくてねぇ・・・。


| 加藤靖久 | 2005/05/30 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT