LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンジュース⇒不二家ネクター

以前、書いたことがあるかもしれないけれど

オレンジ色のモノがとても気になる性質だ。

フラフラと街を歩いていても

オレンジ色のモノに遭遇すると、つい歩を止めてしまったりする。

んで、買う。たまっていく。

 

家の中をザッと見渡しても、あるある。

ひげそり

ドライヤー

ダウンジャケット

CDケース

メガネ入れ

バスタオル

便座カバー

etcetc・・・

 

だけども最近物凄い勢いで

俺の何かのツボを刺激する色が出現した。

 

そう

ピンク(桃色)である。きゃっ。

なんでなんだろう??

30男なのに。

 

しょこたんの影響??

いやいやいやいやいやいや。

 

・・・とりあえず、Tシャツ辺りから攻めてみようと思う。

 

631515.jpg

 

 

※前回の連続投稿した記事の中で悪ふざけが過ぎたものが幾つかありました。

 気分を害した方いましたら、ごめんなさい。

| 日記・独り言 | 16:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

加藤さんがピンクに目覚めたのって、実は「林家ポー」だからなのでは?

ご自分の、2006/04/12付の日記をごらんになってくださいませ。

ポーさんになった理由が書いてありますよ(^^)

| りょーら | 2007/04/24 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/309-ba09a61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

