LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密兵器・・・!?

稽古もいよいよ佳境。

今回はAND ENDLESSとしては久しぶりの一幕物なので

より良い空気感やグルーヴを生み出しために

演出から細やかな指示が出される。かなり繊細に。

舞台上のアクティングエリアの狭さとは対照的に

結構な人数が同時にあれやこれやと会話し動き回る今作。

だからひとつひとつのタイミングや音のトーンを外してしまったら

継続した緊張感が簡単に崩れてしまう。

という意味で、物凄くシビアな作品だと思う。

当然、俳優同士のチームワークが固まっていないと成立しない。

それには互いの信頼関係がベースになってくるのは言うまでも無い。

 

稽古が終わって高カロリー晩飯をガッツリ喰らい帰宅。

今日は昼稽古の前に別件の用事を済ませていたりしたものだから

いつも以上に疲労感が分かりやすく実感できる。

・・・気絶しました。

 

これね、本番前になると必ず見るんだけども、

【まもなく開演、だけど台詞が入ってなくてオロオロする夢】

でもって大いにビビらされる。

(俺だけじゃないよ!役者仲間みんな見るみたい)

んで先ほど『パヒーン☆と目が覚める。

それから台本を取り出し、今日受けた演出をチェック。

要求されたモノを即座に体現出来なかった箇所を思い出し

自分に(イ~ッ!!)ってなりながら一個ずつ確認して明日の稽古に備える。

楽しい時間だ。

 

そしたらね。

何とはなしに付けていたTVがエライ盛り上がってきていた。

北中米カリブ海チャンピオンズカップ決勝第2戦』だ。

今年の暮れに日本で開催されるクラブワールドカップ

の北中米カリブ海代表を決める大切な大切な試合らしい。

ゲームは一進一退の攻防を繰り広げるも

互いに譲らず後半残り時間が僅かになっても点は入らない。

その時。

あの男がついにピッチに立った。

635572.jpg

や、逆だ

俺が外されてた。。。

 

頑張れ、俺。

| 日記・独り言 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/312-06c3db5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT