LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち分かります?

稽古もいよいよいよ佳境。

日が変わって5月に突入⇒小屋入りまであと5日だ。わお。

ん?世間はGW??そんなの知るか!!!わお。

 

舞台の本番が近くなると、

一番気にしなくてはいけないのが体調管理。

この時期に風邪をこじらせてしまうと間違い無く蔓延する。

そらそーだ。あんだけの時間同じ空間に閉じ篭っていたら。

だから、風邪の兆候が現れた人間はひどい仕打ちを受けることになる。

微妙に距離を置かれるのだ。プチ隔離。

大丈夫!?早く直しとけよ!!」の声も、やや遠めから掛けられる。

休憩中も稽古場の隅に自然と追いやられる。

これはなかなかに切ない。

 

そんな最悪な状態に陥るのを避ける為、

DEATH流行発信基地になるのを避ける為、

“困ったときの神頼み”に近いような感覚で俺のナチュラレーションが発動する。

つまり・・・

 

とにかく食に気を使うようになるのだ。

常日頃から【どんなに金が無くとも旨いメシを喰う】がモットーではあるのだか、

直前になってくるといよいよ拍車がかかりまくり、

少しでも身体に良さそうなモノ&カロリーの高そうなモノを摂取しまくるようになる。

にわかグルメリアンに変貌を遂げるのである。

 

普段から愛飲してるコイツは日に2本になり

さらにメインの水分がお茶から100パーセントの野菜ジュースになってくる。

637580.jpg

昼稽古に向かう前にガッツリうな丼を喰ったり、

飲んだ後のラーメンにギョーザとライスがついたりする。

 

【病は気から】なのは重々承知の上で

【病は食で寄せつけない】で乗り越えるようと思ってます。

だけど、それにともなってエンゲリズム急上昇 

ま、でも強迫観念みたいなもんだからなぁ。

ヘルシニストの俺としては宿命みたいなモンです。

 へ!?

変な聞き慣れない単語がチョイチョイ出てきてる??

う~ん、無知だなぁ。

 GWが開けた頃、

笹塚に来れば分かるかも知れませんよ☆☆☆

| 日記・独り言 | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/314-ae883146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

