LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

究極の栄養剤

稽古もいよいよいよいよ佳境。

ってか明日が稽古最終日。わ~お。

 

少しばかり身体に疲労感がまとわりついてきやがったので

ひっさしぶりに湯につかる。

たっぷり。熱め。

ん?ぬるめで半身浴で時間を掛けたほうが疲れは取れる??

知らんわっ!!!

男は黙って全身浴。どんどん熱湯を足しながら。

 

そしたらムチャクチャあったまった。ぽっかぽかになった。

風呂上りの汗のひかないコト!!!

風呂上りのビールの美味しコト!!!!

最高の気分。

 

3本目の缶を開けながら明日の準備。

「もっと何か無いもんか??」

と台本をリピートリピートリピートして読んでみる。

 

で。

休憩がてら、ふとTVを点けてみた。

そこにいたのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

641108.jpg

ご機嫌のスーパースター(笑)

テンション・モチベーション・気合い・使命感・血圧・男性ホルモン・筋肉・・・

色んなモノが上昇し、

色んなモノが注入され、

色んなモノがビルドアップされた気がしました。

やっぱり貴方、最高です。

| 日記・独り言 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/317-8159582e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT