LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は運命の日・・・なのに

そう。

いよいよやってきてしまうんです。

バカどれ全国大会結果発表】!!

 

いやね、今日2ステ終わってから明日のイベントの準備なんかがあったんですが、

その妙に大掛かりコト!!

アホ企画にばっか気合い入れるんだから。この劇団(苦笑)

メンバー・客演一同、ヘ~ンな空気になりましたとも。

結果を知る唯一の人間・西田が「色んな意味で衝撃的だ。」とか言うんだもん。

こんな俺でも、前回なんかは薄ぅい手応えがあったりしたんだけどさ

今回は皆無だったからね、マジで。スッカスカだわよ。スキスキスー歌っちゃうよ?

ま、間違いなくイベント自体は大盛り上がりになるんだろうけど、

その後に控えてる『+GOLD FISH』は大丈夫かね??

ほら、役によってはですよ、

あら、アノ人あんなに御馬鹿のくせに気取ちゃって・・・ぷぷぷっ

なんて最悪な事態が大いに予想できるワケなんですよ!?

そんな人物が多発したら、あんなストーリーやれるハズないじゃんか(ねぇ?)!!!

かく言うワタクシも今回の役は【@@を@けて、@の@@がとても早いキャラ】

だったりするので、気が気じゃないんですよ。

今からでも菅原道真に土下座してすがりたい心持ちですよ。

なんなら出来杉くんでもいい。

 

最終的に受験者が29人でしょ??

あ~、トップ10には入りたいなぁ!・・・無理か。

あ~、半分よりは上に食い込みたいなぁ!!・・・無理かな??

あ~、新人達には負けたくねえよ!屈辱じゃんか!!!・・・む、無理???

う~、明日が恐すぎる。。。

 

そんな鬱々ドロドロした最低の気分で地元に帰り着き、

フラリと立ち寄ったレンタルビデオ店。

公演が終わるまでは手を出すものかっ!!

・・・と己に言い聞かせ続けてきた【禁断のブツ】の誘惑に負けてしまったのだった。

 

そっす。『プリズン・ブレイク シーズン2』ですわ。

1本だけあったから、ついね。

やっぱおもしれ~なコレ!!

観てよかったわ!!!!!

今度詳しく書きますが。。。

 

ゴメン、3週間前の俺。

だってメチャメチャ精神が弱ってたんだもの。

だって明日本気で劇場に入りたくないんだもの。

あのさ、3週間前の俺よ。

代わってみてはくれないだろうか??

| 映画・演劇・舞台 | 03:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~ 良いお天気ですね

一応 言っておきますけれど

どんな加藤-sanでも 好きですよ♪

…どぉしよう この言葉で 逆に凹んだら(笑)

それを糧に お~暴れしてみる? かなりキレてそぅで 見応えあるかも

軽く 逆ギレ(笑)

では~ See you soon!


| LoneStar | 2007/05/21 08:51 | URL | ≫ EDIT

夜のお芝居がどうなるか、それも楽しみです♪

| なち | 2007/05/21 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/325-700a0677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

