LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋に来ています。

大叔母の四十九日法要がありまして。 昨夜は親父に連れられ、地元のカラオケパブへ。 週末の夜だからかエライ盛況。満席。 親父はかなり通っているらしく、皆さん顔馴染み。 席に着くや否や、いきなり『千の風になって』を熱唱。 湧き上がる喝采の声。 親父、やりよる。 しかも歌、上手くなってやがる。やりよる。 当然、隣の俺に向けられる好奇の視線。 そらそうだ、若いお客さんなんて皆無だもの。 「これ、倅。」 いや、別に紹介してくれなくてイイから。 「これ、東京で役者やってんですよ。」 やめなさいって。 テンションが上がりまくるオールドボーイズ&ガールズ。 「長渕、歌え。」 勘弁して下さいっ!! 近年まれに見る超ドアウェーな闘いですよ。 でもね、そんな親父の顔を潰すわけにもいかないからさ、 負けじと熱唱してやりましたよ。 『激愛』を。ま、知らないとは思いますが。 数ある【長渕激熱ソング】の中でも3本の指に入るシロモノですよ。 すげぇ声量で歌ったりましたよ。 スタンディングオベーションですよ。(ちょっと嘘) 加藤さんの倅は男前だし、歌も聞かせるってなモンですよ。 ガールズは目をキラキラさせてウットリですよ。 ハート泥棒、故郷に錦を飾ったったりましたよ!! ・・・親父殿、またいつでもお供いたしますよ。 正直、少しだけ気持ち良かったんです(苦笑) 写真は名古屋駅名物の定番待ち合わせスポット(だよね?) 巨大なナナちゃんです。 もう一枚はココにも何度も登場してますが、 我が家のアイドルチャム君の愛くるしすぎる近影。 うぅ、何故だ? 改行が全くできない。 写真も上手くアップできない。 ・・・名古屋恐るべしだ 663546_thum.jpg
663547_thum.jpg

| 日記・独り言 | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとした親父さん孝行ですね。

法事がないと中々親元に顔を見せに行けなかったりします。

この機会に、色んなコトを話されるのかしら?

パワーを貰ってのお戻りをお待ちしております。



加藤くんの『激愛』

聞きたい~!




| みなみ | 2007/06/03 18:23 | URL | ≫ EDIT

ハート泥棒-san(笑) こんばんは~ お元気? 



素朴な疑問...

加藤-san の 親父殿 というコトは

加藤-san より かっこ良かったりするの?

どぉしよぅ... ハートスナイパーだったら..

ふぁんに なっちゃうかも... うそ...(笑)

久しぶりの ご実家

楽しんで来て下さいね~♪



Sweet Dreams!!

| LoneStar | 2007/06/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

もうお帰りになられましたでしょうか?(笑)

加藤さんが名古屋へいらしてたなんて!何だか名古屋人としては嬉しいです♪

お父様孝行も出来たみたいでよかったですね。きっと自慢の息子さんですよ。(^^)

ナナちゃん人形で待ち合わせ…しますねぇ。(苦笑)ナナちゃんは季節毎にいろんな衣装を着るんですよー。

| ゆみこ | 2007/06/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

お父様、仲のよいご友人に息子を自慢できて嬉しかったでしょうね!!

今度は親子でデュエットなんていかがでしょうか(笑)



ナナちゃん人形、丁度、ゴールド♪の水着でしたね!

| いおり | 2007/06/06 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/329-aa7b67db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT